ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デュッセルドルフ日本語教会コミュの☆2006年クリスマスファミリー礼拝・祝会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、いよいよあと4日となってきました。
小川兄に配布してもらった音源を聴いて思ったんですが、
賛美チームがなかなかまとまって来ているのを感じました。

今年のオペレッタは    『ザアカイ』

そして、賛美チームは新曲 『御告げ』

CSは降誕劇        『この世に生まれた神の愛』

当日は良い伝道の機会となるように、みんなで祈って待ち望みましょう。
新しい方も多く来ることができたらいいなぁ〜。祈るしかねぇ!!

みんなで力を合わせて奉仕して、主を賛美しましょう♪♪♪

コメント(3)

そうだーね。まとまってきたよね。
いよいよ明後日、頑張りましょう。
それに、今回のクリスマスは、谷さん夫妻や市橋さん、僕と家内にとっては、最後のデュッセルドルフで迎えるクリスマスになるので、このメンバーでの賛美チームによるクリスマスの賛美、オペレッタも最後になるんだよね。
だから、当日は心をあわせて、これまでで一番心のこもった賛美にしましょう!!
オペレッタもみなさん歌詞を覚えてね!!
それは俺か。。。
そうやね。伴奏を間違えないようにしないと(^^;)
プロフェッショナルへのいい修行です♪とにかく全力で頑張ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デュッセルドルフ日本語教会 更新情報

デュッセルドルフ日本語教会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング