ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スクライドレイヤーズコミュのはじめましてはこちら☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

はじめまして。スクライドが好きで、シェリスコスをしたいなあと思っております。
よろしくお願いします。
はじめまして。
まだまだスクライドが大好きです。
東海地方で一人ぼっちのジグマール隊長をやっています。
HOLY隊員さま切実に募集中!

10kgぐらい痩せたらカズマやりたい…そんな野望を抱いています。
はじめまして。
私も皆様と同じでまだまだスクライド愛!永遠に愛!
名古屋〜浜松で活動している東海レイヤーです。

シェリスコスをしています。
次回はカズくんをやる予定です♪(≧∀≦)
スクライド愛で他のキャラもやっていきたいですv
宜しくお願いします☆
はじめまして♪
関東でシェリスコスをしている、ゆきと申しますヽ(*´∀`)ノ
スクライド合わせは、未だにしたことが無いので仲良くしてくださる方、大募集です♪
よろしくお願いします(*`д´)
はじめまして!

関東でカズマ君島やってます。近いうちに無常予定(笑)
ホーリー隊員レイヤーさんはよく見るのに、インナー側レイヤーさんが少なくて寂しいです。

よろしくお願いします!
はじめまして。

スクライド愛は不滅です。まだまだ熱いです!
関東で劉鳳と兄貴のコスしてます〜;

よろしくお願いしますvv


ども、はじめましてです。
偶然発見しまして参加させて頂きました!
関東で漫画版のキャラで「T・T」をやってます。
よろしくッス!
はじめまして。
コスが落ち着いて、やっとスクライドに手が出せるようになりました!

4/12にあわせを予定してるのですが、まだカズマにするか劉鳳にするかも決めてません!
カズマは全種類やりたいです…

もう少ししたらあわせ募集かけるかもです。
よろしくお願いします〜
はじめまして、九州で水守コスしている戸春と申します。
スクライドレイヤーのお友達がおらず、毎回スクライドの時は一人です><。
このコミュを通して色んな方と交流出来たらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!
初めまして、関西で活動しております惠斗と申します。

スクライドが好き過ぎてなかなかコスに手が出せませんでしたが、やっと劉鳳やる決心をしました。

コミュの存在は以前から知っていたので、コレを機会に参加させていただきます!

遠征する事もあると思いますので、皆様、見かけたらよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

遅まきながら参加させていただきます。
最近行ったイベントで、素敵カズマにお会いしてから、スクコスやりまくて堪りません!
来年、無常をやらかすつもりですたらーっ(汗)
無常の為なら、眉抜けると思います(親にめちゃくちゃ怒られそうふらふら
大阪で細々活動しているヘタレイヤーですが、
誰か合わせして下さいクローバー
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
あ、CureNo,57201です。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スクライドレイヤーズ 更新情報

スクライドレイヤーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング