ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾形小路(エアマスター)コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
尾形小路のコミュ…参加させてくださいっ!!
忍者兼陰陽師って。
やっぱカッコいいっす。

コメント(8)

なんでランカー狩り(時田)に負けたのかがよくわかんないくらいに強いハズなのに…
渺茫相手によくがんばりましたよねぇ(泣)
ところで、何故「相手の三半規管を揺らし、平衡感覚を失わせる口笛」は渺茫に通じなかったのでしょうか?
集気で痛みを和らげる、や、渺茫自身のタフネス等で今までの攻撃を耐え抜いてきたとしても、あの攻撃は効かなかったのか今でもわかりません(汗
えと。。。

彼が「化け物」クラスってことなんでしょうかねぇ。

長戸は尾形にとっても想定外の人物…ああなったら止まりませんからねぇ。
初めまして。「拙者に用か?深道」のセリフのあたりもカッチョよかったです!仮にもあの皆口由紀に次ぐランカーだったのだから、何かしてくれるのではないかという期待感に胸を躍らせました。尾形最高
おーうぃ…

おーうぃ…

尾形ファンのみなさま?どこにいらっしゃいますの?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾形小路(エアマスター) 更新情報

尾形小路(エアマスター)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。