ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やきとり角屋コミュの早速中毒気味のかたがたが…☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
角屋中毒のかたがコミュ立ち上げのお知らせだけで
ついっ、つ〜〜〜い、月曜なのに早速行かれた模様。

さて、今日はどんなおきゃくさまやどんな料理を食べてきたのかなぁ〜…。
ちなみに私は腹へりへりへり…

角屋フリークは、平日ついっつい、行っちゃうのね。
私も行きたいです。

コメント(26)

☆たかしサン
眠たい目をこすりつつ…なんか、
眠くなくなりました。
角屋のコトを考えたら眠れなくなって…!!!??!
Tさま、Kさま…あなたたちは懲りない面々ですわ。。。
☆ノリさん
 ん〜偶然を装っての確信犯では…??
偶然の必然か!!!?……とにかく羨ましい。
早くまた行かなきゃ!!
炙りレバのタタキ(・∀・)イイネ!!
また連れてって下さいな(o*。_。)oペコッ
( *゚艸゚)プププッ
炙りレバたたき…ほっんと〜においしいよね…♪
納得だわ。
初めまして。
地元の利を逆手に、生ホッピーを軽く両手ぐらい逝く者です。
いつか黒ホッピーの生もと目論んでます。
最近はついてなくて、行くたびに休みだったり混んでたり。
そんなときは他の隠れ家に直行です。
もしすれ違ってたら‥‥
ま、どうでもいいですね。
黄色いBMXがガードレールに括り付けられてたら、
居るかもです。
おおっ。( ̄▽ ̄) ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪
ホッピー両手?ヾ(;☆ω☆)ノ!! 最高っス(*´∀`)ъ
BMX有ったら、目を凝らして見ときます(☆Д☆)キラリーン♪
☆mako√'76さん
 初めまして!う〜ん、両手にホッピーなんてなかなかなのんべ度ですね。素敵。やっぱ、角屋のお客さんはそうでなきゃ!!ってつくづく思います。
私は地元でないので、たいてい土曜か日曜お邪魔します。
黄色いBMX見つけたら、「マコルさん!!」とつぶやいてみます。聞こえたら返事してくださいませませ☆
今日、行きたいな…
みなさま、どうもです。
よろしくです。
情報、多謝多謝です!

次回は週末あたりに狙い撃ちしてみます。
ホッピー神山何してんだろ?って急に感じました。
はじめまして。
マードック式と申します。
先日mixi始めたばかりなのですが、こんなコミュあった
のかとびっくりしてます。
ぜひ参加させてください。

角屋さんからほんの2、30Mくらいのとこに住んでるので
週一ペースで通ってます。
一葉銭の帰りとか。
自分は、豆腐もつ煮が好きですね!!
あと、串焼きはどれもぜっぴんです!!
特にカシラとボンジリが好きですね。

これからよろしくお願いします。
日曜はホント楽しかったね〜。あっと言う間に6時間、店の最高金額達成!!私も角屋ファンになりました!いつか角屋オフ会できそうやね。また誘ってくださいなぁ〜。
☆マードック式さん
 どうも!!初めまして!…こちらこそ驚いています…!!
コミュたち上げてから2-3週間でじわじわと偶然(?!)見つけた方々がじわじわ参加して下さって…☆嬉しい!
角屋ファン、やっぱりいますね〜…っとつくづくそしてしみじみ納得…♪

☆あいちゃん
 参加ありがとう〜♪また行こ〜!!角屋の長居記録もつくってしまいましたね〜…。あの日はあまり混雑しなくて良かった!

☆ノリさん
 生樽ホッピー飲み過ぎましたな〜♪今週も角屋パワーで仕事をノリきるのですねん。ノリさんは、毎週月曜に通いそうなのかな〜???
初めましてw
家が近所なので参加希望ですw
まだ行ったことはないのですが、焼き鳥好きだから近いうちに行ってみようと思います。
ので、よろしくですw(o−ェ-o)クスッ
☆たかさん
 初めまして〜♪ようこそ、角屋コミュへ!
地元の方が多いですよ、角屋のお客さんは。
場所は知ってらっしゃるんですよね。是非、一刻も早く行かれてみては?!一度だけで、すぐ病み付きです…焼き鳥ファンならなおさらです……!
…と思いつつ、今度オフ会なんかやってみてもおもしろそうですね。
8月辺りで、里帰りない方はお盆空けておいて下さいませ〜♪計画しますので!!
こんばんは。
もし、オフ会あるならぜひ参加させてもらいます!!
でも、あそこせますぎですよね。
前は2階もあったんですけどね。
都合が合えば、私も近所なので参加したいです。

>前は2階
確かに。
かつて、2回ほど上がって飲みました。
あ、洒落ではないですよ・・・

追伸
近所にある「角萬」も好きです。
☆マードック式さん &
☆mako√'76さん

 是非、やりたいですね!狭いですが、なんとかいつものように詰めれば入るでしょう!!
そですよね…2階もありましたね。
…そのころ優しそうなおやっさんがいて、
大変そうだなぁ〜、頑張ってるなぁ〜、
なんて思ってたんですけど体調崩してしまったのか、
いつの頃からか、お二人できりもりしていて。
やっぱり2人で2階は難しいですよね。

ちなみに関係ないんですけど、マスター、私と同い年みたいです。信じられません。あんなに落ち着いていて…(?)。

とにかく、自然と会っていそうな気もしますが…
是非、一緒に飲みましょう!
> mako√'76さん

あ、「角萬」もいいっすよね!
やっぱり冷や肉大。
今日は「こくら」で飲んでました。
意外とこのへんもいい店ありますよね。


> Q太郎☆ さん

そうっすね。
しょっちゅう飲んでるので、もしかしたらお会いしてるかもですね。
そうそう、マスター意外と(…といったら失礼か)若い
んですよね。
俺もびっくりしました。
こんなコミュニティがあってビックリしてます(笑)
開店位からちょこちょこ角屋さんにはお世話になってます。
今も月1位でたまに行きますよ(笑)

じゃがいも+ニンニクのホイル焼き好きだったんですが、メニューから消えて残念(x_x)
角屋漬け良いっすよね(^^)
☆sakuさん
 わったしも〜〜〜〜!!
ジャガイモホイル(にんにくたっぷり)だいすきでした!
死ぬ程臭い(けど味はたまらん!!)でしたね。
その日に2つもオーダーして、マスターにあきれられた記憶あります。(あんなにくさいって言ってるのに、ほんっっとにだいじょ〜ぶ?みたいな反応でした。)
角屋にいたら声かけてくださ〜い♪
★Q太郎さん
はじめましてです(^^)
見かけたら声掛けま〜す(笑) でも分かるかな?(^^ゞポリポリ

日曜に行ったんだけど、満員で入れなかったです(≧◇≦)
悔しいので多分今週のどこか行く予定です(笑)

じゃがいもホイル焼知ってましたか〜嬉しい(笑)
☆sakuさん
最近、本当に混んでますね〜。
マスターの体調が心配なとこです。。。
また是非情報交換しましょう〜♪
「最近行った人」トピに書き込みしてくんなまし〜。
★Q太郎☆さん
わっかりました〜
今度行ったらそっちかいときます(笑)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やきとり角屋 更新情報

やきとり角屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。