ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイネアルデュールコミュの自己紹介・挨拶のトピック♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイネアルデュールのコミュニティへの参加ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

参加された方は、是非ここで、自己紹介や、挨拶などをして下さいexclamation ×2
マイネアルデュールへの情熱を思いっきり語って下さいexclamation ×2

(自己紹介・挨拶以外の個別トピックの無い雑談はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19346397&comm_id=2266442

コメント(28)

まずは私から。・・・

マイネアルデュールは、POG本などが出る前から、注目していました。
公式の近況をチェックしているうちに、優駿に写真が出て、少しずつ有名になってきました。
そして、先日のあの超抜時計で、ドラフト前に人気が急上昇。
私が参加している「POGドラフト【2007-2008】(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2000821)」でも、もっと下位で指名したかったものの、2位で指名する羽目になりました

それも嬉しい悲鳴ですよね。
マイネアルデュールは様々なPOGで指名すると思いますが、現時点では、上記POGドラフトに加えて、サラブレ(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=456876383&owner_id=792301)で指名している状況です。

競馬ファン歴は、10年以上です。
競馬バトンは、こちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=24363134&owner_id=792301
指名バトン(競馬編)は、こちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=70091643&owner_id=792301
シークレット競馬トンは、こちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=86183027&owner_id=792301
☆競馬バトン☆はこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=433255280&owner_id=792301
名前の通り、母ワキア一族が好きです。
また、テンポイント、サクラローレル・エルコンドルパサー、ゴールドアリュールも好きな馬です。

私が管理人&副管理人をしているコミュニティのリンクは、こちらを参照して下さい↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=378410935&owner_id=792301

マイネアルデュールのデビューが今から楽しみです。
皆さんと応援していきたく思っています。
宜しく御願い致します
はじめまして!
先日仲間内のPOGで早期デビュー馬としてマイネアルデュールを指名しました(^O^)/一緒に応援していきましょう☆よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして手(パー)

今年のドラフトでマイネルを1頭入れようと思い、馬名を1頭1頭打って調教の動いてる馬を探してたら20頭目位でやっと彼女に出会いましたふらふら
後から調べると早期デビュー候補の中にいたんですけどねあせあせ
ドラフト3位で指名してかぶってしまい抽選で獲得しましたグッド(上向き矢印)
来週の新馬楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
ある人とお知り合いでこの馬の話を聞きました。
新馬戦は間違いないと彼は言ってました!
今年の2歳馬の中でも仕上がりはトップクラスですよ。
仕上がっている間に重賞勝ち取ってPOGでも点数加算してくることを期待したいます!!!
副管理人を頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!!!
アグリム さん
早期デビュー組では、一番の圧勝を魅せてくれると期待しています。
一緒に応援御願いします。

をあ さん
その抽選勝ちは、運命を分けたと思います!!!!!
新馬戦、まずは楽しみに観戦しましょう!!!!!

大川慶次郎ライアン さん
ある人さんからの情報楽しみにしています。
副管理人さん、お手数をお掛け致しますが、御願いします。
みなさんはじめまして。
urisanと申します。

実はMアルデュールの一口馬主です。一口は7年近く続けていますが、ここまで騒がれたり、コミニティが立つのははじめてです

値段も安い仔ですし過度の期待はかけず、新馬戦を見に行きたいと思っています。

宜しくお願い致します
皆様、はじめましてわーい(嬉しい顔)

まだPOG暦4年目ですが、毎年ラフィアンの馬を指名しています。
今年は抜けた評判馬がいないかと思ってたところ、マイネアルデュールの情報を入手し、先日ドラ7で指名致しました。

これから皆さんと一緒に応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします指でOK
はじめまして。
ヨオと申します。

マイネアルデュールに一口出資しています。しばらくぶりに来てみると、アルデュールのコミュニティができていたので、早速登録させていただきました。

早い時期だけでなく、父同様の長い期間の活躍を願ってます。

みなさん、よろしくお願いします。
urisan さん
凄い馬に出資されましたね。
アルデュールのポテンシャルは相当高いと思っているので、楽しみですよね。
遠征されましたら、パドック写真を貼って下さると助かります。
今後も宜しく御願いいたします!!!!!

ユウタクミ さん
ドラフト7位で指名出来ましたか?!
それは美味しすぎますね。
今後も宜しく御願いいたします!!!!!

SJP さん
こちらこそ、相互リンクo(*^▽^*)o~♪ありがとう御座います。
新馬戦楽しみですね。
一緒に応援御願いします!!!!!

ヨオ さん
urisan さんに続き出資者の方ですか!
そうですね。
アルデュールは単なる早熟馬では無いことを新馬戦のレース内容で、証明して欲しいですね。
もし、新馬戦応援に行かれるようでしたら、写真を貼って下さると助かります。
こちらこそ宜しく御願いします。

はじめまして。
マイネアルデュールのコミュニティがあり、うれしくなりました。1口持っていて、今週のデビューを心待ちにしています。
これからもよろしくお願いします。
ふぃっしゅさん
ふぃっしゅさんも一口持ってましたか!
これは心強いです!
新馬戦の写真とれましたら貼って下さいませんでしょうか?
宜しくお願いします!
昨日、仲間内のPOGが行なわれ、この馬のPOとなりました。
12名参加のPOGなのですが、なんと8位指名でとれちゃいました。
(べクルックスの方が先に指名されていました。)

ここには、一口馬主の方も沢山いらっしゃるようですね。
皆さまといっっしょに、本馬の活躍を見守っていきたいと思います。
ぶりさと さん
8位指名は美味しいですねexclamation ×2exclamation ×2
新馬戦が楽しみで仕方ありませんね〜exclamation ×2exclamation ×2
一緒に応援御願いいたします。
初めまして。
アルデュールに一口出資しています。
出資は6頭目ですが、結構あとまで売れ残っていたような気がする
アルデュールがこんなに人気になるなんてビックリです。
今週のギャロップにも取り上げられていて、
かなり興奮しています。
興奮のあまりあちらこちらで検索しまくっていたら、
ここを見つけました。
福島には行けませんが、府中や中山なら家族総出で応援に行くつもりです。
まーぶるさん
また一口の人が!!!!!
ありがとうございます〜!!!!!
今週号のギャロップに大きく出ていますね〜!!!!!
本当に楽しみですよね。
一緒に応援しましょう〜!!!!!
馬タロー さん
POGドラフトではお世話になっております。
私と同じ牝馬2位指名でしたよね。

今後も宜しく御願いいたします!!!!!
はじめまして!
1口出資しているmappyです。
ruffian2次募集でお目当ての馬を抽選で外し、1次募集の残っている馬から選びました。
安い馬なのに評判になってますよね♪
新馬勝ちはもちろん、その後の重賞戦線でも好勝負してくれることを願ってます!
土曜日は福島まで応援に行く予定です。
mappyさん
また一口の人が!
ありがとうございます!アルデュールの馬主がたくさんいて嬉しいです。
福島行かれますか!
コミュ写真を募集中なので、新馬戦トピックに写真を貼ってくださると嬉しいです!

こんごも一緒に応援しましょう!
宜しくお願いします。
はじめまして!
ラフィアンで最初に一口持った馬です。

この馬のコミュニティがあるなんて‥びっくりしました。

少し前ですが福島の新馬戦もスーツでキメて応援行きました。

さすがに北海道までは少し遠いかなぁ

まずは未勝利脱出頑張れ!
Helissio さん
これからの成長に期待しましょう!!!!!
宜しくです!!!!!

俺の空 さん
一口さんいらっしゃい!
ここには一口さんもたくさんいらっしゃいますので、情報交換をどんどんして下さいね〜!!!!!!
アルデュールのパドックでの写真など御座いましたら、雑談トピックなどに貼っていただけたら幸いです。
コミュのトップ画像を只今募集しておりますので。・・・
> もにょさん
いらっしゃいませ〜
これといって何もないコミュですが細々とやっています

今週は中京に出走できるかビミョーですが楽しみです。
一緒に応援しましょう。宜しくお願い致します。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイネアルデュール 更新情報

マイネアルデュールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング