ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白井市コミュの歯医者さんを教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
最近、奥歯が痛くご飯をうまく噛む事が出来なくなってきて、
いい加減親知らずを抜こうかと思っているのですが、
どこかいい歯医者さんを知りませんか?

奥歯を抜くと顔がはれると聞きますが、やはり休みを連休で取った時ほ方がいいのでしょうか?

皆様よろしくお願いします。

コメント(40)

はじめまして(o^^o)親不知は抜いたことないのでよくわかりませんが、西白井駅の近くにある、「セントラル歯科」は親切だし、すぐになんでも削ったりしない(虫歯だからって)ので、いぃと聞きます!私も引っ越すまで行ってました!
親知らずは普通の歯医者では、抜けないところもありますよ。私も抜きました。下の親知らずです。生えかたがヘンだと抜歯専門にやってるところがいいと思います。因みに私は2時間かかりました。骨を削ったりとかなり大変でした。が、専門の先生だったからか、ち〜っとも腫れず、翌日は仕事してました。場所は成田の大森歯科口くう外科です。
10年も前の話で恐縮ですが、親しらずは抜歯が難しいと言われいくつかのクリニックで治療を見送り、最後は、東京歯科大学市川総合病院へ行きました。すごく丁寧に対応してくれました。
術後の顔は腫れます。食事にも不便しました。休みはとれるならとったほうがよいかと。
3年くらい前ですが、私も親不知抜きました。
西白井駅前のセントラル歯科で、女医さん(名前忘れた)にやってもらいました。
丁寧に説明してくれましたし手際もよく、お勧めです。
術後はやっぱり顔は若干腫れましたが、それ以前に水道橋近くの医科歯科でやってもらったときよりずいぶん楽でした。
医科歯科はやっぱり待ち時間もかかるし金銭的にも結構かかってしまい(私の親不知が厄介だったのかもしれませんが)セントラル歯科に比べるとあまりいい印象ではありませんでした。
全部私の独断ですが、参考になれば幸いです。
ゆりのさん・じきるさん

ありがとうございます。
セントラル歯科ですね。自宅からも近いので早速行ってみようと思います。基本的には歯医者さん大嫌いな私なので、嫌な事は、さっさっと済ませたいと思います。
明日って定休日じゃないですよね?

SYAMAさん・いーちゃんさん

貴重な意見ありがとうございます。
とりあえず家から近いセントラル歯科にまず行ってみようかと思います。仕事をフルでしているので遠くは少し時間的にきびしいので・・・。何度か通う事も考えると。
歯の生え方が普通の状態を祈ってます。
変だとやっぱり専門病院になってしまうんでしょうが・・。
早速みなさんに教えていただいた歯医者に行ってきました。
歯が腫れて親知らずを抜きたいことを伝えて、レントゲンを取ってもらうと、予定してなかった事がおきてしまいました。

上の歯2本は問題ないのですが、下の歯(特に痛いほう)は横に向かって生えてしまっていて、歯茎からも全部出てない為、
歯茎を切ってハンマーで砕いて歯を抜き取らないといけないとの事。とっても痛そう!!
私も真横に生えていたので、歯茎を切って、砕いて・・・という行程でした。
麻酔してるから、大丈夫だと思います(^o^)ただ、私はかなり根っこが抜けなかったので、麻酔もあまり奥まで打てない・・・との理由で最後の最後で痛かったです(>_<)
でも大丈夫。私が乗り越えられた位ですから・・・
さくら歯科とセントラル歯科はどちらがいいですかexclamation & question
歯科医院なら けやきだい鈴木歯科がお勧めです。 西白井の駅を越えて7-11の2階です、丁寧な治療で期間も短いですよ。
> 八街のピーナッツさん
鈴木歯科もあるんですねわーい(嬉しい顔)設備とかも新しいんですかexclamation & question
ダイマルさん、けやきだいすずき歯科は平成17,18年ごろに出来たような気がします。設備も充実していると思いますよ。余談ですがセントラルは新聞ネタになったことがあるので個人的にはちょっと…
> 八街のピーナッツさん セントラルはそんな事があったんですかあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございます。参考になりましたわーい(嬉しい顔)
すみません(汗)

あまり歯科
ほんま歯科
ホワイト歯科
しろいファミリー歯科

だと、何処の歯医者が1番良いですかね?

しろいファミリー歯科は最近出来たばかりなので情報が少ないかもしれませんが、行った事がある方がいらっしゃいましたらどんな感じなのか教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。
もう私白井市には住んでないのですが、白井市の駅前のマルエツの隣の福太郎の二階に確かほんまクリニックだかの歯医者があって凄くみんな親切な人ばかりだったよ。
>t.k/mさん

どうもありがとうございます!
ほんま歯科は今日はお休みだったので明日行ってきます!
私はしろいファミリー歯科がおすすめです。説明がわかりやすいです。
ほんま歯科は、虫歯のある子供は行かないほうがよいかと…。
健診や予防、フッ素塗布なんかには、とっても良いと思うんですけどね。
住んでた年数が、長かったので、ある程度は、分かりますから、いつでも聞いて下さい。
> t.k/mさん
1番いいと思った歯医者はどこですかexclamation & question
北口をおりて左側のおおば歯科さんはどうですか?
なんか最近シャッターおりてるようですけど・・・。

セントラル新聞ネタってなにがあったんでしょうか?
歯医者ってなんでこんなに多いんでしょうバッド(下向き矢印)

前回のコメントから日が経ってしまってましたので改めて…

白井市近辺でオススメの歯科をご存知であれば教えていただけますか?

できれば、白井、西白井、新鎌ヶ谷あたりでお願いいたします。
やっぱり西白井の
セントラル歯科でするんるん

他は痛いし、先生が怖くて
我慢…って感じだけど

セントラルは
先生が優しいし痛くないexclamation ×2

今までは途中で
バックレでしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

セントラルはちゃんと
通えるし、痛くなったら
歯医者に行こう電球
思えるようになりましたあせあせ
> (゚゚)HOSS様☆さん

コメントありがとうございますexclamation ×2

セントラル歯科いいんですねわーい(嬉しい顔)痛くないっていうのはかなりポイント高いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
乳児のフッ素塗布や歯科検診もしていただけるのかな?ほっとした顔
近所なので、かなりうれしいムード
問い合わせしてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
セントラル歯科…
担当して貰っていた優しい先生が辞めちゃって、
多分今は院長1人でやってますがく〜(落胆した顔)
予約は2週間待ちだしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっとチャント通える歯医者さんを見つけたのに残念がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)

痛みがあったり、
詰め物が取れたのに、
2週間も待つって酷い雷
治療も進まなくてイライラするしーむかっ(怒り)

いい歯医者さん教えてください涙
優しい先生で、
ちゃんと話を聞いてくれて、
丁寧に治療の説明してくれる先生がいいです。
西白井なら駅前のハーツデンタルクリニックはどうですか。奥歯の根っこの痛みから始まり半年以上、様々な虫歯の治療のため通いましたが、丁寧に治療してもらいました。
> たまさん

ありがとうございます。
ハーツは気になってたので一度行ってみようと思います!
またまた、前回の書き込みから4年経ってますね。改めて、白井市、白井市周辺でオススメの歯医者さんを教えて下さい(*^^*)

野田線鎌ヶ谷駅近くにあるみちのべ歯科はいいですよ。
>>[36] お礼が遅くなりまして申し訳ありません。みちのべ歯科ですね、調べてみます!ありがとうございます。
ちなみに、キョウさんはみちのべ歯科で治療中ですか?
>>[037]
お返事ありがとうございます。
みちのべ歯科で治療しました。親しらずの治療ですが、なるべく抜歯はしない方向で治療を考えてくれました。
>>[38] そうなんですね!患者の気持ちを聞いてくれて、考えて下さるのはありがたいですね!歯医者に行くのが怖すぎてなかなか踏み出せないですが、頑張って行ってみようと思います。ありがとうございます!
CAD/CAM冠保険治療の対応の歯科を探しています。

厚生局に届出している歯科は調べましたが、実際治療された方いらっしゃいますか。
調べて行きましたが、経験がなくてできないと断られました。
ポスターも貼ってあるのに、レントゲンとって何もせず、ちょっと損した気持ちです。

経験された方、うわさでも情報があれば、教えていただきたく、お願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白井市 更新情報

白井市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング