ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チューウィット・ファンクラブコミュのチューウィット氏に100の質問!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしチューウィット氏と話す機会が出来たら、是非ぶつけてみたい質問があれば書いてみましょう。

とりあえず私は質問その1として、自分が政治家になると十年前予想していたかなど知りたいです。
多分、してなかったんじゃないかな、、、。

目標コメント数は100でお願いします(無理かも)。

コメント(16)

スクンビットプラザの一夜崩壊事件で逮捕されたとき、警察にたく
さん賄賂をわたしたのに何故捕まらなければならないんだと言ったのは本当ですか(°Д°)
サンディエゴ大学の大学院に留学していた時、メキシコ人の愛人に隠し子を産ませたという噂があるんですよね。
それと、党の履歴紹介には留学のことは書かれていない。
アメリカ時代に何があったんでしょう?
もしタイムマシーンがあったら、っていう質問も外せませんよね、、、。
でもシャレにならない答えが返って来たらどうしましょう。
サイアムパラゴンにビアードパパ(日本のシュークリーム屋)
が進出しとりますが、そこで流れているプロモビデオにチューイット
さんが出演しとりますが、どういう経緯でひきうけたのですかね?
首相や大臣になる前にお知り合いになっておくと、タイ滞在時に有利かも、、、
チューイットさんのパフォーマンスはハルクホーガンのパクりと言われてますが本当ですか?
日本について一言。

「顧客」だった日本人を例に挙げて語られたらどうしよう。
アメリカの対アジア政策についてどう思いますか?
(チューウィット氏は美術品返還を求めてアメリカ大使館に抗議デモを行った結果、家族が住んでいるアメリカから渡航拒否をされたことがある)
インタビューでマッサージパーラーの部屋で何が行われているのか、
私は知らないと主張し売春を否定したというのは本当ですかね?
本当です。
「アーン・アプナム・トーンカム」に書いてありました。
チューイットさんのチューレーンは?
Davidです。だから立ち上げた会社名がDavisGroupなんです。
トントラグーン党の「トントラグーン」って息子さんの名前をそのまま持ってきたようですが、それで息子さんがぐれたってことは、、、

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チューウィット・ファンクラブ 更新情報

チューウィット・ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。