ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

club33に行きたい人!!コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日TDLに行ってきて、帰ってきてからこちらに登録、自己紹介の文を書いたつもりが反映されてなかったので、再度ご挨拶です。
はじめまして、みなさん!私もCLUB33に憧れる一人です。
昨日、33の扉の前を通ったとき頂度ドアが閉まるところを見ました。
中ってどうなってるのかな、どんな人がいるのかな…。ってしばし妄想w

いつかは自分も行けると信じて!!
いろいろな方の話もきかせて下さいね。よろしくお願いします。

コメント(168)

はじめまして(´▽`)
CLUB33に行きたくて行きたくて目がハート

どうして皆さんそんなに行ってらっしゃるんですか(*_*)
いきたいです!ハート
このコミュで情報を集めたいと思ってます目がハート
CLUB33にいくのが2011年の目標ですハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
アメリカのカリフォルニアディズニーのほうのなら行きました(^O^)
マイケルも会員だったとか…電球

仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
先日初めてclub33の話を聞いて、行ってみたいなぁと思ってたら3月に行けることになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。

先日生まれて初めてCLUB33に足を踏み入れることができたので、これを機会にコミニュティに参加させていただきました。
しかもいいトシこいて自分のバースデープランで(笑)バースデーわーい(嬉しい顔)

ディズニー大好きな自分にとってほんの数分ながらミッキーを独り占めでき、一生の思い出に残るプレゼントとなりました♪


当初はお土産も買うつもりはなかったのですが、やはり次はいつ入れるか(というかもう2度とないかも)という不安で、結局3500円のトートバッグ(エコバッグ?)をひとつ買ってしまいまして。


でも買ったはいいけど、もったいなさすぎて使えません(笑)あせあせ(飛び散る汗)

運よくまた行く機会に恵まれそうなので、今度はもっとお土産が買えるようにお金を貯めていきたいと思います。

はじめまして●リボン
みなさん
羨ましいです(><)ハート
わたしも1度
行ってみたいですふらふらハート
初めましてわーい(嬉しい顔)
今年の12月8日が彼女の誕生日で、ここに一度は連れて行きたいな〜って思ってるんですが、
紹介して頂ける方いましたら是非お願いしますあせあせ(飛び散る汗)

図々しいのは百も承知ですが、本当に連れて行きたいので
お願いしますexclamation ×2
はじめましてうれしい顔

憧れのclub33ですぴかぴか(新しい)

皆さんうらやましいですハート達(複数ハート)

機会があったら、行ってみたいでするんるん

よろしくお願いしますウインク
はじめまして星
家内がディズニー大好きで、私もはまってしまいましたウッシッシ
子育てで大変な家内のために、どうしてもclub33に連れて行きたいと思っています。ご迷惑とは思いますが、どなたか招待していただけないでしょうか?また、ディズニー好きのパパ友も大募集です手(チョキ)
ディズニーランドにすら1度も行ったことない両親とおばあちゃんを連れていってあげるのが夢ですほっとした顔いつか叶うようにわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めまして(o*。_。)oペコッ

御縁あって先日誕生日にclub33行って来ました(*´∇`*)

来年も行くようなのでコミュに参加致しました。宜しくお願い致します。
初めましてるんるん

厚いベールに包まれた扉の奥

一度だけ 行ってみたい場所ですわーい(嬉しい顔)

でも 行けないと思うから そう思うのかな?

よろしくお願い致します顔(願)
はじめまして

私は行ける立場だったみたいですが存在自体知りませんでした。あせあせ
詳しい方仲良くして下さい♪

初めましてハート
来月上旬に二泊三日でINします猫

CLUB33で上の子のバーズデーしますハート
めっちゃ楽しみですほっとした顔
初めまして。
父がスポンサー会社の役員だった時代に訪れるチャンスが何度かあったのですが、余り興味のなかった私は結局行かずじまいに。大人になった今行きたいと思うのですが時既に遅し。でも行ってみたいと思っています。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆

今回、とても素敵な方に、お誘いして頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

皆さんと一緒に、こちらのコミュニティーを楽しめたらと思い参加させて頂きましたウインクぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします☆
ディズニーランドのクラブ33に入れる方法ありませんか?
会員の方に知り合いもおらず、入る方法がありません。
6月16日、彼女の誕生日にそこでプロポーズを考えています。
よろしくお願いします。
本日入会です。

私のページに33に触れているところがあります。

熟読して真剣な方にのみ真剣に対応させて頂きます。
> ○○をつなげたいさん

条件なんかつけず招待したげたら?知り合いの保険の勧誘説明聞いたら招待ってセコすぎませんかね
一部コメントを修正します昨今いろいろな話があり、ましてやコミュニティの方々がお金を巻き上げられたという事案もあったため、その手の類いかと思いました。

知らずとはいえ、きついトーンでコメントしてしまい恐縮です。他の方々がいかに感じられるかは別にしまして、先般の所沢の若い方が犯した詐欺事件(詳細はいつでも聞いてみてください。私プロフィールに入ってるコミュニティに詐欺を犯した者の出身校があります=無論FランクのDQNな人達の巣窟)とはまるでちがう話と理解しました。是非、うまく誤解のない形で活用していただけたらよろしいかと思います。公募というかたちにするとやはり色々感じる人もいらっしゃるかもしれませんね
STVIさん

ありがとうございます。
公募のつもりは全くないのですが「33にどうしても入りたい」と切実に悩んでいる方々が大勢いるのを知りました。
私の表現力が無いのが原因で誤解を招き申し訳ありませんでした。

33会員はある一定ラインの基準をクリアしているので秩序を保つことが出来ていると思っています。
ですので全くの他人をネットの世界で公募するのは他会員様や33に迷惑になる可能性が大きいと判断しています。

そんな状況の中で「夢を叶えてあげられる」方法を考えた次第です。

長くなってしまいましたがご理解ありがとうございました。
新しいストラップ

一昨日行って土産用に購入しました。
はじめまして*
club33、本当にゆっくり落ち着いて過ごせる空間でした+゜
よろしくお願いします^^
リクエストがあったので…

本物はこれです↓マル秘
初めまして!
ディズニー大好きですが、遠方住みの為なかなかイン出来ないですが、昨年初めてクラブ33に行きました。
クラブ33に入る直前まで旦那さんに内緒にされていたので凄くビックリでしたが(笑)
最新のグッズなど知りたいのでこのコミュに参加しました。
よろしくお願いいたします(*^^*)
初めまして。

クラブ33に憧れる、すももです!

いつか行ってみたいと夢見ていますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り141件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

club33に行きたい人!! 更新情報

club33に行きたい人!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング