ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原市立鹿島台小学校コミュの昭和46年4月〜47年3月生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いるんでしょうか・・わーい(嬉しい顔)
もう卒業して24年たっちゃっちゃいましたww
歳一緒の人いたら来てみてくださいなウインクハート
昔教わった先生とかに会った方とかいますか?

そういえば校舎B棟にあったガイコツと幽霊みたいなのとか、
まだあるのかなぁ・・・
回旋塔も・・・。

コメント(36)

久しぶりわーい(嬉しい顔)
でも、珍しい人じゃなくてゴメンネ。
ミクシィはじめてからまだ一週間なんだけど、母校をみていたらAkokoがいたからうれしい顔身近な人がいてビックリしましたexclamation
今年のお正月に実家に行った時、散歩がてら鹿島台小に寄ってみました。校庭を一周してみたけど、やっぱり懐かしいものだねわーい(嬉しい顔)
ホントに誰かわかってる〜exclamation & question
けど音楽クラブってなんだっけ?
よく昔のこと覚えているね!私は最近、もの忘れがひどくてがまん顔
もうすぐ誕生日だよねプレゼント
当たりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
意味はよくわからないけど、あ〜い〜う〜え〜お〜んだもんねムード知らない人はだとわからない言葉だね。
当ててもらえて良かったるんるん
まだミクシィの仕組みがあまりよくわからなくて涙

なかなか同学年がいないものだよね泣き顔もっと増えればイイネ。
小学校の時、クラブ活動ってあったっけexclamation & question
全く記憶にないよー(長音記号1)げっそり

akokoは音楽クラブだったの?小学校は1年から4年までクラス一緒だったもんね。なのになんで、自分の記憶がないんだろ。
ヤバいかも(@_@)
どもです。私は4年の時に転校しました。で、中学で谷口中に戻ってきました。
谷口中コミュでかなさんが1年のときに同級生だったといっていたので、きっとakokoさんも同級生だったのでしょうか??

いつもながらmixiは誰だかわかりません。。
黒須先生、覚えているよわーい(嬉しい顔)だけど、akokoに言われなきゃ思い出すことなかったかな。
質問です。4年のとき、クラスで合唱コンクールでたよね。あの時の、歌って『札幌の空』か『ドミニク』だっけ?それとも、どちらでもない他の歌だった?
yamaさんも小学1・2年の時、私たちとクラス一緒ですよ。akokoも覚えているよね?担任は石井由美子先生(旧姓:佐藤)で。先生とはいまだに、年賀状のやりとりしていますよえんぴつ
言われて思い出しましたわーい(嬉しい顔)yamaさん、場所は覚えてないけど、大阪かどこかに転校してまた同じ家に戻ってきてましたよね?
akokoとyamaさんはもしかして幼稚園も同じだったexclamation & question
私もyamaさんの妹さんの顔、覚えているよわーい(嬉しい顔)花の名前だよねチューリップ
石井先生は町田に住んでいるよ。でも、お子さんがいるのは知らなかったよふらふら
年賀状にはいつもご主人の名前と先生の名前しかのってないし。
“勇気の歌”はわかるようなわからないような…感じ。新井田先生の『んが』はよ〜く覚えてる。ようゆう風にするほうが、綺麗に聞こえるんだっけ?
ちなみに私の背は昔からいつも中くらいで、akokoよりも少しだけ背が高いくらいだよわーい(嬉しい顔)
また新井田先生の話に戻るけど、今の私たちの年齢はあの頃の新井田先生よりも年上かなあー(長音記号1)exclamation & question

私たちも年とったよね。3人とも30年前から知り合いだもんね!
うっ。。わからない。。

幼稚園は潰れたところですよね。台工の近くの。。
いじめた記憶もないなー。

妹は確かに花の名前です。

佐藤先生はいい思い出ないです。いつもビンタされてました。今なら間違いなく体罰教師です。

で、結局私は小学校を卒業してないのでアルバムないからわからないのですよ。。
勇気の歌るんるん少し思い出したよわーい(嬉しい顔)
新井田先生のお子さんは女の子だよ。私たちより少し年下だったよね。な○ちゃんて名前だったよね。あと、旦那さんのこともよく話してなかった?ま○○さんて、名前よんでたよねexclamation & question
でも椅子で転んだこと覚えてないよたらーっ(汗)給食のパンを残していた記憶があるけどパン
yamaさん、私たちのこと思い出してくれないんだね涙私はメゾンに住んでいましたよ。でも、わからないかなexclamation & question3人の共通点は町田から帰るときはみんな同じ道を通ることかな。
yamaさんが一番、町田からは遠い家だけど。
3年何組だっただろう・・・小学校までの記憶ってほとんど抜けてる。
プチ同窓会するなら呼んでくださいねー。アルバム持参でお願いします。
でも中学校のアルバムはあるから、みんな写っているはずなんだよね。

佐藤先生はビンタされまくりですよ。作文書くの遅いだけでビンタですから、たまらないです。

今度実家戻ったときアルバム確認します。
akoko
ごめんね。個人的なことココで書いてしまって涙

そう、5・6年は山田先生でした。私たちの卒業と同時に鵜野森中に行ったよね!
それにしてもよく覚えているね。先生たちも名前だされたら、あ〜って思うけど、長いコト、自分の記憶の中にはなかったよ。
だけど、中村先生って顔もなにも思い出せないよ泣き顔
名札の色まで覚えているってホントにすごいよexclamation ×2
30年も前のことなのに。
誕生日、やっぱり間違えていたね。ごめん涙

自分がピンクだったのは覚えているようれしい顔
当時はピンクで良かったと思っていたもん。

山田先生、鵜野森中にいったの知らなかったんだ。
小学5・6年で担任で、その後、中学でも引き続き、担任だった人、いるみたいよわーい(嬉しい顔)
う〜ん。係りか…それも覚えていないなあ。
だけど私がやるとすれば、図書係とか保健係かなあ?自分のことなのに覚えていないなんて情けないたらーっ(汗)
初めましてわーい(嬉しい顔)
ものすごい昔の事なので
ほとんど覚えていませんがあせあせ(飛び散る汗)
小学校6年間は鹿島台小学校に通っていましたわーい(嬉しい顔)
卒業後 谷口中学校に1学期だけ通いましたが
途中で厚木市に引っ越しましたトラック

学校の先生の名前も何組にいたのか?
クラスも思い出せませんが?
懐かしくて登録してみましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします顔(願)
よく遊んでた駄菓子屋の
たけうまだけは覚えていますうれしい顔
>>[035]
えぇ〜ふらふら
全然あせあせ(飛び散る汗)どなたか?
思い出す事ができませんが?
すごい記憶力ですねふらふら
幼稚園の頃の記憶は全くゼロです。
すいませんうれしい顔たらーっ(汗)

母と妹の事まで知ってるとは
驚きですふらふら

妹は結婚して去年
赤ちゃんが生まれました赤ちゃん
現在は町田の近くに住んでますよわーい(嬉しい顔)

クマは独身でもみじ
両親と小田原でギリギリ生きてますうれしい顔たらーっ(汗)

木目田と言うのは?
お店の名前ですかねわーい(嬉しい顔)
全く 思い出せませんうれしい顔たらーっ(汗)

竹馬で買い食いばかりしてた記憶しかありませんうれしい顔たらーっ(汗)
でも
小学生の時が一番楽しかったですわーい(嬉しい顔)
どうもありがとう(^(エ)^)ノ

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原市立鹿島台小学校 更新情報

相模原市立鹿島台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング