ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE VAULTコミュの限定ビール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶり

去年、ミクシイで宣伝したらたくさんの人に怒られ、ちょっと嫌になったから長い間何も書き込んだりしなかった。

でもその後、何人に何も更新がないから駄目とまた怒られました。あっかんべーそのことで怒られるといい意味だからこれからまたいろいろの情報をここで書き込みます。

またよろしくお願いします。

さてさて、今の季節のビールはシュパテンのOptimator(ドイツ)です。ダブルボックだから黒ぽくてあじも強くてちょっと甘みがあります。冬には合います

そしてゲストビールは昨日変わって、ベルギーのギロチンです。はい、はい、そのギロチンですよ。ラベルにギロチンの写真が付いてます。わーい(嬉しい顔)輸入会社のカタログの説明を使ってメニューに書いたけど色と味は全然違いました。げっそり薄いゴルドの色で味はビールと白ワインが混ざった感じで飲みやすくて美味しいです。男には物足りないかも知れないけど女の子が好きなはず。僕も美味しいと思います。

では宜しくお願いします。

Cheers指でOK

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE VAULT 更新情報

THE VAULTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング