ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バックスクリーン三連発コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[バックスクリーン三連発] さん

こんにちは、はじめまして。
久々にバース、掛布、岡田の三連発を見させて頂きました。
東京に住んでいますが、大の虎吉ファンです!!!
1985年神宮球場ヤクルト戦5対5引き分け優勝まじかで見ていました。その年の巨人槇原からうった三連発だったと思います
その時は北村照文のファンでした。
東京に来たら必ず応援しに見に行きます。日本シリーズは必ず甲子園まで行きます。長々とすみませんでした。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

コメント(38)

本日4月6日の阪神対巨人戦の
チケット4枚が取れましたサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!
今年初めの巨人戦!!!!
巨人は中日3連戦 その後我らのタイガース戦マッテましたー
今年の予想は、この3チームが優勝争い!その中で出てくるのが我らの☆タイガース☆☆井川の代わりいないか〜〜〜””
はじめまして!

三連発。心のオアシスですね。美しい。天然芝が美しいい。カクテル光線浴びた打球が夜空に消える。

ドーム球場の他球団のファンが可愛そうですね。
はじめまして。

僕は大のタイガースファンです。
86年生まれなので、リアルタイムでこの三連発は見ていません。
でも、この三連発は見てて気分がいいですね。

これからよろしくお願いします。
はじめまして!!!

1985のバックスクリーン3連発の映像はいつ見てもシビレますね(^-^)

映画「ミスター ルーキー」でサプライズで代打で登場したシーン、久々な聞いたバースの応援歌、映画ですけど泣けてきました(ToT)

そんな私、バース、金本大好きトラ吉です。よろしくお願いします(^^)v
>映画「ミスター ルーキー」でサプライズで代打で登場したシーン、久々な聞いたバースの応援歌、映画ですけど泣けてきました(ToT)


この映画で、甲子園の観客エキストラでした。
久々に歌って、ほんま感動でしたよ♪
はじめまして!
バックスクリーン3連発いいですよねぇ。
何度見ても興奮しちゃいます!
当時は4歳で、野球に興味をもち始めた時で父親が阪神ファンと
言うのもあり、この3連発で一気に阪神ファンになりました。
よろしくお願いします。
はじめまして。当時は2歳でした。話とVTRだけでしか知りませんが巨人のエース級から打った3連発なので見ていて爽快でした。

はじめまして。

これほど人々を魅了するのは、ただの三連発でなく、クリーンナップ、バックスクリーン、巨人戦甲子園という、この上ない美しい巡り逢わせがあったからでしょうね。

当日はTV観戦でしたが、ありえない光景に涙し、逆転優勝を確信した記憶があります。





はじめまして。

いや〜素晴らしい。

この3連発をきっかけに阪神ファンになりました。
当時小学校1年生です。
色々巡回していたら、偶然こちらを発見しました。
是非是非参加させてください。

当時私は10歳、気がつけば32。
時の流れは速いものですねえ。
はじめまして。
バックスクリーン3連発は何度見てもスカッとするね〜
はじめまして
当時はいくつやったかなぁ・・・。

前の日やったかな?
河埜が落球して、何かがあると思い
3連発でひょっとして優勝するんちゃう?って思い
中埜社長の弔い合戦や〜ってなって、
マジック一桁になって足踏みしたり、
優勝決定は引き分けに喜んだ
 
なつかしいですなぁ・・・。
あの頃の阪神は最高やったなぁ。完全な打のチームが優勝とはかっこよすぎ。中でもバースは群を抜いてた。たとえ今ボンズでも日本にきてバース並みに打てるとは思いません。イチロー級の打率を持ち合わせたホームラン打者、そして勝負強さ!そして家族愛が球団が理解してくれず、解雇…。当時は悔しく悲しかったけど、今思えばバリバリに活躍してる時のままの方が伝説的な選手の印象が強く残り、これも運命的でかっこいいとも思っています。
初めまして!この三連発阪神ファンなら心に刻まれてるはず♪
最高の瞬間でした!
はじめまして!
やっぱりタイガースファンにとっては今でも伝説ですね。
はじめまして!!
おいおいおい!!!!
伝説のバックスクリーン3連発のコミュがあるとは!!
見つけた瞬間、速攻で入りましたw
鉄人金本兄貴もすげえけどやはり神様バース様にはかなわんか・・・
岡田、掛布と今岡(または桜井)、林・・・まだ力薄か・・・
バックスクリーン3連発はやはり偉大です。
素敵なみなさんの
つどいですねぴかぴか(新しい)

そう、
岡田選手が打ったから
伝説になったんですよねわーい(嬉しい顔)
初めまして チョ〜懐かしい 青春の 
思い出の1シーンです泣き顔

次のバッターの 佐野も きっとホームラン
狙ったんだろうな?
 
確か外野フライの気がします。
記憶違いだったらごめんなさいexclamation & question

ちなみに 佐野選手と一緒の群馬です。
はじめましてるんるん

バックスクリーン3連発があった次の日に生まれましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして晴れ

当時、小学生だった私ですが、

この衝撃はいまでも忘れません。

この日が自分自身の誕生日であることもあって、

永久に忘れないと思います。

よろしくお願いします。
こんなコミュがあるんですねウッシッシ
実は大阪生まれの巨人ファンなんですが…
甲子園球場3塁側内野席で生でみてました。小学6年でしたが鳥肌が立ちましたよね。岡田が打った後に興奮したファン(おっちゃん)がネットに登ってた事を覚えてます。
掛布さんのお店の近所に住んでいたので、巨人ファンだけど、掛布好きでした。まだあるのかなぁ、お好み焼き ホットコーナーとスポーツショップ 31 。
まさかこんなコミュがあるとは・・・w
3連発の日が僕と同じ誕生日だったりしますが、まだ生まれてないです(笑)
わーい(嬉しい顔)はじめまして
私、この試合を含む三連戦、スタンドで観戦していました。手(チョキ)
生で見て、死ぬほど盛り上がったあの日を久々に思い出しましたムード

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バックスクリーン三連発 更新情報

バックスクリーン三連発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング