ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOEIC完全攻略!!コミュの「圧倒的英語力は、圧倒的指導力から生まれる。」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「TOEICの点数あげたいけど、1人でやるのはキツイ・・・」
 「英語学習?全く続かないんですが何か?」
「小学校の英語の授業だけで本当に英語力は身につくの?」
 「学校の先生、英語ぺらぺら!」
「留学に行きたいから、生きた英語の勉強がしたい!」
「自分にあった英語の勉強法ってどうやったら分かるのかな?」


こんな英語の悩みを抱えている方へ!スーパー英語家庭教師Espowlの無料体験レッスンで、
 継続的な英語学習の仕方を学んでみませんか?期間限定(3月31日まで)、先着20名様限定、一回切 りのご案内です!


○現在、指導を受けている方を一部紹介します。
 小学6年生の男の子(東京都)
お母様のメッセージ
”将来の留学の為に、本物の英語力を今のうちに身につけたい。”という想いでスーパー英語家庭教師にお願いすることに決めました。現在は、会話、発音を中心に指導を行って頂いており、まだ2ヶ月足らずの指導なのに、英会話に関しては、非常に伸びたと思います。(端から先生との会話を見ているだけですが笑)
息子も、英語に関して抵抗がなくなり、学校の宿題の順番が変わった程です笑
これからも気を抜かず学習を続けていきたいです。

 中学3年生の男の子(東京都)
見事受験に合格しました。英語が凄いネックになっていたので、克服できて良かったです。
英語のテスト最初は、30点台とかだったのに、1ヶ月で50点は安定して取れるようになりました。
「少しだけ、英語が楽しくなった笑」と息子も喜んでいました。何よりも、休憩の時の先生の話が好きだったみたいです。
また高校でもよろしくお願いします。


 社会人(東京都)
TOEICの指導を受けています。会社の昇進に必要になり、TOEICのハイスコアを持つ先生がいるということでお願いしました。ひとえにTOEICといっても初期値、TOEICに充てることができる時間などによって、人それぞれできる幅が変わってくると思います。しかし、ここの講師は様々なバックグラウンドを持つ先生がいるので、自分に合った先生を探せるのではないかと思います。
模試では、それなりにスコアを残せるようになったので、しっかりスコアを取りたいと思います。



スーパー英語家庭教師espowlの4つの特長を紹介しましょう

?確かな高水準:総員60人の講師は全員TOEIC800点以上!
?「生きた」英語の指導:海外留学や通訳の経験者が多数在籍しています。
?小学生から社会人まで!:TOEICや受験はもちろん、お子様の英会話の指導なども経験者による指導ができます。
?広い地域のカバー:関東・関西を中心に、札幌・仙台・福岡などの方でも、指導しています。


是非一度お試しください。
 あらゆる年齢層・目的に対応しております。  
 何か質問等あれば、スーパー英語家庭教師のアカウン トへお気軽にメッセージをお送り下さい。

 体験レッスンの受講を希望される方は、下記のフォームからお申し込み下さい。

 http://toeickateikyousi.mitsu-hide.com/hpSozai/html/form02.html

 あなたのご応募をお待ちしております。
  不適切な書き込みでしたら、管理人様削除をお願い致します。

                       スーパー英語家庭教師


スーパー英語家庭教師espowlホームページ
http://toeickateikyousi.mitsu-hide.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOEIC完全攻略!! 更新情報

TOEIC完全攻略!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング