ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湘南TUBERの会コミュの江の島花火大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月7日火曜みたいですp(^^)q
今年も行きたいなぁ(^O^)/と思ってま〜す。
みんなは、どうですか〜?

コメント(8)

すごーーい、
毎年行かれてるんですか??
やっぱり海岸まで行かれて見てるんですか?
8月7日…確かのび太くんの誕生日だったような(..)ってのは余談で…調整してみます(^-^)v
平日なんですね。
会社終わってから直行しようかな。
「湘南TUBERの会」第1回集会は花火大会かな。

ちなみにモモの地元、平塚の花火大会は8月3日(金)

七夕祭りは来月、7月5日(土)〜7月8日(日)です。

みんな、花火か七夕観てツキタイへ直行かな?
こんばんは。平日は100%仕事が終わるのは、花火大会の終わりと同じくらいですね〜。(ToT)/~~~
七夕祭は5日の夜と8日の夕方からだったら参加したいです。
江の島花火が平日なのは…週末にすると、とんでもない人になるからかな(>_<)

浜辺は若者だらけなので、大人は展望台の所で下を眺めながら…ビールで、ゆっくり見れましたよ(^O^)/
途中前田サンの石碑を拝んでから(^人^)展望台へウッシッシ
平日なら私も参加させてくださいマセるんるん
平塚、江ノ島どちらでもよいのでムード
午後休とっていきまーす電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湘南TUBERの会 更新情報

湘南TUBERの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング