ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山学院大学土橋ゼミナールコミュの土橋ゼミナール 新歓合宿開催♪♪ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは☆ みんなGW楽しんでますか? 

え〜と、ゼミ後の雑談からはじまったんだけど俺・サップ・たかも・三木さん 企画で土橋ゼミ新歓合宿を実施します!! 

概要は以下のとおり、かなり楽しくなりそうなんで、なるべく全員参加してね♪



企画名 「パパの家族サービスキャンプ in  森林村」 


内容 川あそび&飲みながら川原でバーベキュー 


場所 コテージ森林村

東京都 あきるの市にあります。 (五日市線、武蔵五日市駅からバス15分)
新宿から電車で一時間くらいだよ。


当日は11時に武蔵五日市駅に集合して、買出し→BBQ→川あそびって感じです。 

んで、夜はきれいなログハウスコテージに泊まります。(バス・シャワー・水洗トイレ・キッチン冷蔵庫完備です。)


一番肝心の日時なんだけど、みんなが一番空いてるであろう五月後半の水曜日を予定してます。 5月24日か31日かな。水曜にキャンプして木曜のゼミにみんなで参加しま〜すw


次のゼミが来週だからまた詳しくはそこで説明するね。とりあえずミクシーにいる人だけでも、どっちの水曜が都合いいか↓に書き込んでってください!   

特に三年生の意見ちょ〜だい☆

http://www.gws.ne.jp/shinrin/index.html

コメント(4)

あっ何かあったら携帯でもミクシーでもいいんでメールください。。
けっこーいい企画だね!
BBQやりたい。

予定ではHow much!?
う〜んとね、まずBBQが一人二千円かかって。コテージ代が一棟、13人収容で一人あたり3500くらいかな?酒代とか入れても、多く見積もって一人6000円でいい感じになるんじゃない? 

たくさん参加してくれたら、その分どんどん安くなっていくのは間違いないよw

あっ予約すればビールサーバー10ℓも貸し出し可能らしい!もへには朗報でしょ☆
菊池から、水曜は、次の日のゼミに迷惑がかかるから変更したほうがいいんじゃないかって意見がでたんだけど、土日とかでもみんな平気かな??

たぶん水曜がみんなひまかなって思ったんだけど、土日でも集まれるようなら日程を5月27・28に変更したいと思うんだ。

みんなの意見を教えて!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山学院大学土橋ゼミナール 更新情報

青山学院大学土橋ゼミナールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。