ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DotA!isjustagame,butthegame.hfコミュのヒーローのビルドオーダー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっと、前回の戦いにてビルドオーダー等いろいろ疑問をもたれている方々がいると思いますので。 全ヒーローのビルドオーダーやお勧めアイテムを書いていきます。

順番は http://www.dota-allstars.com/heroes.php
からSentinelから行きます。

コメント(2)

 まずは、Shendelzare Silkwood
 AGIでSTUNを要するチームサポート、ヒーローキルに向いてるキャラクターです。
 スキルはMagic Missile,Terror,Command Aura,Nether Swapです。

 基本的な戦い方はスタンを使ってその後攻撃、基本的に追撃はしないでください。 足はそんなに速くないです。 
 スタンの後に2,3回攻撃したら一旦下がって、スタンが打てる時間をもう一度待ってください。
 また、SWAPを覚えたら皆で1対2の状況を作るためにうまく利用しましょう。 絶対に倒せる自身がない場合においては1対1でいきなりSWAPをしないで下さい。
 普通はスタン、2,3回攻撃、そして逃げようとしている所をSWAPそして攻撃あるいは追撃でスタンの再チャージを待ちそれを繰り返すです。


 序盤でのオーダーが自分の中では二通りあります。
一つはMagic Missle と all stats に振りあとからcommand Aura に振るオーダーです。 
 このall stats に振る理由はHPが非常に低いからです。 特にINT系のヒーローと戦うことになったときには序盤においてcommand aura の必要性がかなり無くなると考えてます。 
 また、相手側にMELEEが多くこちら側にもMELEEやルーキー的なキャラクターがいる場合にのみTerror をお勧めします。 Terror は自分中心から大体300位の距離の敵を対象だと思ってください。 
 そのために自分自ら敵のヒーローに近づくことはそう無いので使おうと思って使わないで下さい。
 
 もうひとつはMagic Missle, Command aura をはじめの段階から振る方法です。 自分の特性が相手の特性を上回っている場合において非常にCommand aura は push するときに有効ですが、やはりHPが低いことを忘れてはいけません。 1対2になったらすぐ死ぬので気をつけて戦ってください。

 お勧めアイテム: perserve, linken's sphere, null talisman, stygian desolator等です。

 アイテムはすっごい人それぞれだと思います。 変な話、自分は特にお勧めってほどのアイテムもない気がしてきましたがw

 今日は以上です。 このヒーローに関して質問等がありましたら言ってください。
今日はZEUSで
 
 基本的な戦いはもう説明したのでビルドとお勧めアイテムのみお話します。

 ビルドオーダーとしてはlightning bolt, arc lightningの二つとUltimateスキルを序盤に上げていきます。 先にlightning bolt を上げておくとヒーローキルに役立ちます。

 戦い方は単純にlightning bolt と arc lightning を打ちまくるやり方ですが、マナがすぐ尽きるのでお勧めアイテムはそれを補うアイテムがお勧めです。
 
 人によってアイテムは違いますが、多いタイプはサークレット2つ、ローブ2つでスタートして、後々ブースターやrefresherに行くのが多いパターンです。
 
 HPが非常に低いのでいきなりEULをゲットするような愚考は犯さないで下さい。

 お勧めアイテムはINT系全般ってことで省略します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DotA!isjustagame,butthegame.hf 更新情報

DotA!isjustagame,butthegame.hfのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。