ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いとしのエリーズコミュの2015/5/30 10周年記念ワンマンライブ決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5/30(土) いとしのエリーズ10周年記念ワンマンライブ開催決定!

歌舞伎町「風林会館」以来なんと3年3ヶ月ぶりの自ら企画するワンマンライブが決定!
場所はなんとあの「東京キネマ倶楽部」です。
大正ロマン溢れた以前やった風林会館を更に豪華にした元グランドキャバレーというとんでもない素敵な会場でのおもてなしになります。
いとしのエリーズ10周年、TOWAもサザンコピーバンド15周年という節目の記念ワンマンライブです。
大好きなレトロで豪華な会場の中、いとしのエリーズはこの日に今出来る全てを注ぎます。
乞うご期待ください!
詳細は後日改めて発表します。

是非シェアをよろしくお願いします。

コメント(24)

節目のライブ 頑張れー顔(笑)
場所がまたまたいいところだネェ^o^
きゃーー皆さんありがとーーっす!
これは10年分の気合いを入れますw
のむくうのおっさん、呼んでますw

JJも暴れてくださいねーーーw
どんなステージにするのか楽しみ・・・せり出しは無いのかな?予定しておかないとだな指でOK目がハート
私も行く~~~( ´ ▽ ` )ノ
休みの希望、23日と30日、忘れずに出さなきゃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
PVを観て感動したので(笑)、改めて…😊

「いとしのエリーズ 10周年記念コンサートPV🎥」
http://www.youtube.com/watch?v=BTT5SRPy3Ws&sns=em
サザンのツアーも始まりました。
我々のワンマンライブはご本家の東京ドーム公演が終わってすぐなので段々ソワソワして参りました。

今回、エリーズのワンマンライブになんと『鶯谷で逢いまショー』限定の団扇を作って頂ける事になりました!
毎年作ってるエリーズ団扇とはまた一味違うデザインのものです。
当日は是非それをふって応援してください!

他では使えませんので制作発注数の都合上、4/末までにご予約された方に当日お配りする予定ですので、まだご予約されてない方は下記にてお早めにご予約ください。

http://ellies.jp/10th/

尚、スキップビートでご購入される方は4/29(祝)までの方までとなります。

よろしくお願いします!
是非シェアを!
鶯谷のライブ時、この夏のライブスケジュールをメモし忘れました…

どなたかご教示くださいm(__)m
連投ですが…今年の「新橋こいち祭」7月23日(木)・24日(金)のどちらにライブ開催か?どなたかご教示くださいm(__)m
>>[22]
たまたまお見かけしたので、回答させていただきます☆
23日木曜です♪
>>[23] ありがとうございます♪こぞって参戦します☆

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いとしのエリーズ 更新情報

いとしのエリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。