ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴスと五州の架け橋になろう!コミュのオールOK〜雑談など〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
深夜に覗いてくださってる方も、
朝おきて、こちらを覗いてくださったみなさんも
びっくりしてくださ〜い!!
トピックが2つも増えていますよ〜!
(何だか勢いがついちゃって・・・どうもすみません)

他にもたくさんお話できたらいいなあ〜という気持ちから
はじめまして&セルゲイ関連以外のことなどが
気楽に話せるトピックを作ってみるべや!と思いました!

情報提供や、雑談、質問、お願い、相談事や
このコミュニティに関するいろんな提案など
何でも有り!!のトピックとして、
ひとまずゆるりといってみようかと思うのですが
皆さまいかがでしょうか??

改善・改良すべき点など、お気づきのことがありましたら
それらもこちらへ、何なりとどうぞ!!
随時、軌道修正できるようにしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします☆

コメント(165)

皆様、お久しぶりです!
随分とご無沙汰しておりました!
お元気ですか〜?

黒ぽんのお誕生日、無視したわけではないのですが・・
「黒ぽ〜ん、ものすごく遅くなってしまったけど・・・
 おめでとう〜!!ぴかぴか(新しい)
 遅くなってごめんなさ〜い!!泣き顔

でも、4月3日って、社会人には年度始めで忙しいですよね〜
・・・とか言い訳している私です・・。


で!!今日、4月24日は・・・・・・
我らがリーダー!!てっちゃんのお誕生日ですー!!バースデー
「てっちゃ〜〜〜ん!!お誕生日おめでとう〜!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
これからもますます、私たちを、
ぐいぐい引っ張ってってほしいものです!


ツアーも決まりましたね!
そして、お子さんが誕生される方もいらっしゃるようで、
賑やかな2008年度になりそうですね!
今後ともこのコミュ共々よろしくお願いしま〜す!うれしい顔

最後に・・管理人、みよみよ!!
すてきなトップ画像、ありがとう〜♪
かなり良い感じ過ぎて、にんまりしちゃいました!
右に同じく・・・
皆様、大変ご無沙汰しておりま〜す!

気が付けばもう春、日中は汗ばむ陽気のお天気も増えてきましたね晴れ
みなさ〜ん!如何お過ごしですか?

年初からツワリ地獄で意識朦朧げっそりと過ごしていましたが、
暖かくなると同時に体調も戻りつつあり、第3子もお腹の中でもそもそと動きだしましたよ。

「あっ!今日てっちゃん誕生日!五州コミュ見らんば!目」と
早速覗きに来たら、速攻ヤラレました目がハート
トップ画像に拍手ですっぴかぴか(新しい)
にやけながら、期待を裏切らない管理人さんのトップ画像にうなずいて感謝さえしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございま〜すバースデー

出産1か月前の8月19日の福岡ライブチケット取ってしまいました・・・。
体調が心配ですが、取らずにいられなかった私ですたらーっ(汗)
だって、最近よくテレビでメンバーを見るので我慢できなかった・・泣き顔
あぁ・・賛歌を祈るのみです。

遅くなりましてすみません。
妊娠お祝いメッセージいただきまして、みなさんありがとうございましたクローバー
この場を借りてお礼申し上げます。
残りの妊娠生活と出産(手術)がんばりま〜す手(グー)


あっ!てっちゃん、おめでとう!(コメ忘れるところでした・・あせあせ
遅ればせながら……あせあせ(飛び散る汗)
皆様、ご無沙汰していますm(__)m

間もなくGWへ突入でございますね〜ほっとした顔
今年もアッexclamationという間に4ヶ月が終了ですよ。

しかも気がつけば、本日、我らがリーダーのバースデーexclamation
おめでとうございますショートケーキ

既に時間が廻りそうですが…すみませんあせあせ(飛び散る汗)

そんな記念すべき日に『うた魂るんるん』見に行けました。やっとの思いで時間が出来ました(コチラに書くべきじゃなかったかな…考えてる顔)
しかしながら、危うく逃す2日前ー。土曜からは無くなってました泣き顔
皆様、行かれましたか〜?(白) まだの方はお早めに〜わーい(嬉しい顔)
お久しぶりです、こんばんは夜
書き込んで下さってる方がいらっしゃることに
安心しきってしまい、悪びれもなく出遅れておりますっふらふら
あゆりん、そしてみーきんさん、つたないTopに
あたたかいお言葉をどうもありがとうございました!

そしてっ!
てっちゃーん!おめでとうございます(した)バースデーぴかぴか(新しい)
これからもリーダーについてゆきますーっexclamation ×2

もう少しすると、このコミュニティの誕生日(とでもいいましょうか)
もやってきます。そして、ハモリ倶楽部も!!
早いですね。

珊瑚さんから、ありがたいご忠告があったにも関わらず
実は、映画を見損ねている者がここにひとり…手(パー)涙
なもので、目下の楽しみといえば、ハモリ倶楽部…
それしかない!状態になってしまいました。

こちらの皆さんだと、福岡・広島・大阪・武道館あたりの
どこかに参加するぞー!という方がいらっしゃるかな〜
なんて勝手に思っていたところなんですが
新年度も始まったことですし、ここでいっちょ、ハモリ倶楽部用のトピック
もしくはその他の新トピ(←でもコレと言うのが思いつかない)
があれば、また楽しくはないかなー?
なんて思うんですけど、皆さんいかがですかー?

ぴん・ぽん・ぱん・ぽおーん!
・・・。あのぅ、お忙しいところすみませんが、
お手すきの方いらっしゃいましたら、ご登場願いまあーーす!
なんちって・・・久々の館内放送(?)なんで、ドキドキしてます(笑)
はーーーーい手(パー)
リーダーの誕生日に登場できなかったフトドキ者がココにウッシッシ
カレンダーに向かっておめでとう揺れるハートっては言ったんだけどね。

お腹もずいぶん大きくなりました。
遅くなりましたが、おめでとうコメありがとうございました目がハート
私の予定日は7月15日なんですの。もちろんハモリ倶楽部はハンカチを噛みしめながら皆さんのレポを楽しみにしてますのよキスマークふふふ。(半強制的あせあせ(飛び散る汗)
でも、出産は里帰りなんで、長崎にしばらくいられるのが嬉しくて手(チョキ)
あ!そんなこんなで幼稚園のお迎えの時間になってしまいました。
では行ってきます
手(パー)
どーも。
再び登場の珊瑚です〜わーい(嬉しい顔)

>>あんみさん
お子様、順調のようですね〜揺れるハート
ツアー開始頃の出産とは!讃歌できないのは残念ですが、無事の出産お祈りしていますわーい(嬉しい顔)

>>みよみよさん
新トピ、賛成手(パー)
せっかく集ったのですから、交流を深めたいですウッシッシ
と、言いつつ中々出てこないヤツではありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
夏に向けてツアーもイベントも続々決まってますし。

他の皆さんもいかがですか〜〜?
チューリップ珊瑚さん
応援ありがとうございます手(チョキ)
会えないパワーを出産のパワーに変えて、元気に産んで見せますウッシッシ
勢いで「雄二」と名づけないように気をつけますダッシュ(走り出す様)


新トピ、楽しみにしてます。
皆さんがどこに参加して、ハジケてるのか知りたい!!
おぉ!なんかちょこっとずつですが、
賑やかさを取り戻しつつありますね!ウッシッシ
私も副管理人として負けずに出てきたいと思います!

>みよみよ
新トピね!!いいと思う!!!
「ハモリ倶楽部」用のトピも必要だよね!
ツアーのトピ名は「ハモリ倶楽部」でいいものでしょーかね?
なんか面白くないなぁ〜とつい面白さを求めてしまう私。
みんな、楽しい仲間なので、いいトピ名が浮かぶ方がいるかも!
どなたかひらめいた方、お願いしま〜す!!わーい(嬉しい顔)

>珊瑚さん
いいですよ〜。出席率高くて、拍手です!!わーい(嬉しい顔)
ツアートピに新トピぜひたてたいですよね!
珊瑚さんも何かいいトピ名浮かんだら教えてください〜!
そして、映画を見損ねている不届き者がここにも一人・・・。
珊瑚さんは、さすがです!!ぴかぴか(新しい)

>あんみさん
ツアーは今回はお留守番なのですね!
でも、大丈夫ですよ!
ここの仲間がきっとレポしてくれるはずです!ぴかぴか(新しい)
生まれたらお祝いしましょう!わーい(嬉しい顔)
そして、雄二さんファンとしては・・・
勢いで「雄二」と名付けるのに一票!!(笑)
出産、頑張ってくださいね!

さぁさぁ、ほかの皆さ〜〜ん、いかがお過ごしですか〜?
皆さま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
終わってみれば、連休もあっという間でしたねーーあせあせ(飛び散る汗)
何か新トピをー!ということだったので、お休み中に考えたんですが
(こんなのどうかなー?ってのを書いてみますね↓↓)

内容が重複するんじゃー?という部分があったり
トピ名を含めて、なんだか「そのまんまー」な感じなのが
自分で書いておきながら気にくわなくってーふらふら
あゆりんも言ってくれてますが、どなたかひらめいた方
いらっしゃいましたら、お願いしまーすぴかぴか(新しい)


その1クリップ 「'08 “ハモリ倶楽部”を語ろう!」
まんまのタイトルしか思いつかず・・・すみません。
ツアーに関するお話はここで☆

その2クリップ 「予想板」
ライヴツアーのセットリスト(1曲目やアンコールなど)
を予想したり、ライヴ衣装の色…とか、グッズのこととか
新曲が出るぞーという時期なんかには、作詞・作曲者(編曲者)
などなど(色んなこと)を予想してみよう!のトピック。

その3クリップ 「関連情報板」
ゴスとゆかりある方々のライヴ情報(感想)や
メディア出演・新譜発売などの情報を交換するトピック。

どうぞよろしくおねがいしまーすクローバー
どうも、こんにちは!
話の途中…↑?ではありますが
ゴスモバからのニューリリース情報が嬉しくって
やってきてしまいました!
ゴスと、あのもわもわ頭のお方(って今は違うようですが)
が一緒にお仕事したんだーわはぁー(☆o☆)
と、個人的にカップリング2曲目が気になって仕方がありませんっ。
いやはや、テンション高くてすみません。
また出直しまーす(^^)
さっちゃんさん、退会されるのですね〜たらーっ(汗)残念です。
でもこれからも心の中では「ゴスと五島」で繋がってるんですよねわーい(嬉しい顔)

ここで出会えたのも何かの縁。これからもお元気で〜手(パー)
さっちゃんさ〜ん!!さみしいです〜〜泣き顔
でも、わざわざ書き込みに来てくださって
そして、こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございましたクローバー
これからも、五島うどん食べてやってくださいね!

そして、あんみさん!!どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
お久しぶりですうまい!お兄ちゃんの運動会おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
皆さま、お久しぶりです。
本日、NEWSingleの発売日ですね〜るんるん聴かれましたか?(白)私は、昨日フラゲしましてヘビロテしましたほっとした顔
SkyHighがまさかのアカペラ始まりには驚きましたけどめちゃ×2良いですねexclamationメディア出没も続き兄たちを見れる日々にHappyな毎日ですね。

ここでご報告るんるん
兄達から、冬の招待状が届きました揺れるハート
『集い』と『苗場』ですぴかぴか(新しい)
楽しみが益々増えた、珊瑚でした。
皆さん、お久しぶりですーーふらふら

新年を迎えて随分たつのに、何のご挨拶もせず申し訳ありません!
今後とも、懲りずにお付き合いいただければ
ほんなこて、ありがたいです。どうぞよろしくお願いします牡牛座

クローバー珊瑚さんクローバー
いつもありがとうございます!
苗場…始まりますねーーるんるん
私は一度も行ったことがないので、苗場と聞くだけで、かなりドキドキです目がハート
良かったら、またお話し聞かせてくださいっぴかぴか(新しい)

ワタクシ、昨年の集いも結局行けずに終わってしまったので
アルバムと15周年ツアーを楽しみにしているんですが
New Album の詳細も発表されたようですね電球
(アノ曲(ここの皆さんにはバレバレですかね)が入ってるーー泣き顔

↑前アルバムの Works にも入っとらんし、どげんするとーー??
(もったいないなああーー)と思っていたので
わたくし、うっひょーと飛び上がってしまいましたわーい(嬉しい顔)
実は前々から、副管理人のあゆりんも、私も、大、大好きな曲なものでウッシッシ
嬉しくて…昨晩はちょっと眠れませんでした(笑)

はてさて、大変遅ればせながらですが
09 ツアーのトピックを作ってみますexclamation ×2
今回、長いツアーになりそうな予感で楽しみですね☆
仕事がおそい、せめてものお詫びに
今回は、各地の客席数も一緒に載せてみようかと思いますクリップ
(【 】内の数字にて表記予定です)
見づらい部分を少しでも減らせるように
簡略化・小分けにする事もあるかと思いますが
どうぞお許しくださいねたらーっ(汗)

今年も皆さんがお元気で、好きな音楽にたくさん触れられて
ますます良い一年になりますよう、お祈りいたしますーーうまい!
2009年もどうぞよろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
こんにちは〜〜!
たま〜〜〜にしか現れず、毎度すみませんげっそり
もうだいぶ春の気配がただよっていますが
花粉症の方などいらっしゃいませんでしょうか?
アルバム発売ももうすぐだーということで
久々に書き込みまーす!北山さん、おめでトゥッウッシッシ
皆様、こんにちわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
お元気に過ごされてますでしょうか?


私、珊瑚は現在『マスクマン』と化しておりますげっそり
花粉症でなく、思いっきり風邪をひきました泣き顔
私にとって、まともな風邪(←どんなやねん!と突込みが入りそうですが・・・)
基本、喉に来る風邪な為、熱を出しません。咳もくしゃみも殆んどありません。そして病人に見られません(笑)
なので、かなり体力的に死んでますふらふら

・・・・・・が!この日は、絶対逃すわけには行かぬ。
と言うことで、久々の登場でした。


北山さ〜〜ん、おめでと〜んハート達(複数ハート)
貴方にとって、良い一年になりますように。
おお!陽ちゃんおめでとう!!
そういえばね、独身時代、バリバリの追っかけだった頃に一緒に楽しんでたお友達が、義妹の職場にいた事が判明してビックリのお正月を過ごしたんだった。
で、その彼女が陽ちゃんファンでね、今も昔のメルアドで、陽ちゃん関連のものそのままだったのが嬉しくってね。
時は流れても、気持ちは変わってないのが嬉しかったんだな〜。
なんか呟いてしまったむふっ
>珊瑚さん
体のお具合いかかですか?
私も喉ベース(+鼻)で風邪をよくひくもので
マスク常備していますー!
そんな中のご登場ありがとうございますっぴかぴか(新しい)

>あんみさん
奇跡的なつながり(すてきーぴかぴか(新しい))が分かったのは
今年のお正月のことですか?
音楽がつないでくれた縁ってふしぎですよねークローバー
安岡さん、お誕生日ですねクローバー
おめでたぁーーーーいっバースデープレゼント

夏〜秋のイベントやら、ツアー後半戦やら
今後もライヴが盛りだくさんですが
下半期を乗り切るため、やっぱり今年のうちに
もう一度は、ライヴに行きたいなーと思ってまするんるん

皆さま、お体に気をつけて、夏をお過ごしくださいね!!

今日は8月の・・・5日・・・・!!
5日!?
ヤングのお誕生日でしたねー!!!
ということで、全速力で(笑)ここへ来ました!

お誕生日おめでとう〜わーい(嬉しい顔)バースデーぴかぴか(新しい)
これからもヤングとして変わらず笑顔を振りまいてください☆
はっぴ〜ばぁ〜すで〜やんぐ〜♪

さて。管理人と同じく、後半戦はできれば一つは
ライブに行きたいな〜と思っております♪
皆様のご予定は、いかがでしょうかー?

これからが夏本番!みなさま、良い夏をお過ごしください!
五島人クォーターの安岡さん(笑)、お誕生日おめでとうございますバースデー
安岡さんにとって、良い一年でありますようにほっとした顔

私は秋冬は、福岡へ行きますわーい(嬉しい顔)
あと…仕事休めたら代々木も行きたいですね猫
はぁ。後半はやっぱ無理だな〜雨

おっと!先に愚痴ってしまった!
ヤングいつまでもヤング安岡氏お誕生日おめでとう!!
今回のツアーで、あの懐かしの甘あまSONGが聞けて、超嬉しかった私はちょっぴり若返れた気がします。
やっぱゴス最高ハート
たまにしか書き込まない副管理人ですが、
今日は、忘れずに・・・。

雄二さん、お誕生日おめでとーございまーす!ぴかぴか(新しい)

そして、管理人みよみよ、トップ画像、ナイスー!!
グッジョブ!!

雄二さんにとって、素敵な一年になりますようにー☆
すべり込み、失礼します!!

雄二さん、お誕生日おめでとうございまーーすっクローバー
近頃、早朝に畑に出かけてゆく、私の母も、
日が昇るころにこの曲を車の中できいていると
(宇宙へシングルがエンドレスで流れている)
すごく気分がよかとよ〜と言いますうまい!
これからも、名曲の誕生を楽しみにしていまするんるん

もうすぐシングルやベスト発売ですね!
新曲たのしみです。
酒井さん、お誕生日ですねーわーい(嬉しい顔)
おめでたいですぴかぴか(新しい)
あんな37歳ステキですねウインク
トップ画像は酒井梨になってるんですねーうれしい顔
1年前のまま止まってますね・・。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

今日は10月5日!!!

雄二さん、ハッピーバースデー!!!バースデーぴかぴか(新しい)
38歳ですかぁ〜。
素敵な38歳ですよね。
ゴスのメンバーはみんなそうだと思いますけど、
雄二さんも年齢を重ねるごとに、魅力が増している気がします。
これからも雄二さんらしい歌を作って、歌ってって欲しいし、
雄二道を突っ走っていって欲しいです(笑)

ゴスは新曲が発売されて、既に次のリリースまで決まりましたね☆
ツアーもあるし、楽しみばかりです♪
ツアーなど参加予定の方は、ぜひ、参加されたら感想など
書き込みにいらっしゃってくださいませ☆
皆さまご無沙汰しております!
そして、あゆりん、ありがとう♪

一年前と変わらず、滑り込みですが
雄二さん、お誕生日おめでとうございます☆

今後の新曲も楽しみにしていますが
『いろは 2010 』!!
これもまた、格別に格好いいっ。

個人的な話になりますが
音楽をゆっくり聴いたり、何かを楽しむゆとり
が、今年はちょっぴり少なくてですね…
次のツアーを、自分へのご褒美にしよう。
と思っているので、来年、いろは も、聴けるかな〜
と、今から楽しみです。
雄二さん、これからも、素晴らしい楽曲を…☆
お誕生日、本当におめでとうございます!!

この、こじんまりとした動きに
どなたか気づいて下さいますように…(^o^)/ぴかぴか(新しい)
毎年恒例になりつつありますが・・。
一年ぶりに書き込みをー。

雄二さん、お誕生日おめでとうございまーす☆
年齢を重ねるごとに、魅力が増しますね。
39歳になったんですね。なんか信じられません。
30でブレイクと言っていた頃が懐かしいですが(笑)
これからも素敵な曲を沢山世の中に生み出して欲しいです。
素敵な39歳の一年になりますように〜ぴかぴか(新しい)

しかしながら・・・
コミュの皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
毎年、雄二さんの誕生日にしか出てこない副管理人をお許し下さいあせあせ(飛び散る汗)
昨年度は、色々なことが重なり一度もゴス会いにいけないという
悲しい一年を送りましたが、今年は頑張るぞー!
といっても、ツアーしかないのですが・・。
12月に熊本に参戦予定です☆
皆様、もしお時間あれば「○○に参加しますよー」という書き込みや
近況報告などよろしくお願いします☆
副管理人を追いかけるように、出てくるー!
これも、毎年恒例になりつつあります。ごめんなさい。

雄二さん、お誕生日おめでとうございますバースデーぴかぴか(新しい)
今年の夏、我が家は初めて幸運に恵まれ
酒井さん = おいしい梨の人 という新たな情報が
私の家族の脳裏にインプットされました。
アルバム曲、ツアーで聴けることを楽しみにしています!

皆さま、ご無沙汰なのもはなはだしい限りです。
「BRIDGE」のCDジャケットの帯に
「架け橋」という言葉が載っていて
ココの事を想い出したりしていたんですが
やっと書き込みに参りました。
申し訳ございませんーーあせあせ(飛び散る汗)

私も狙いを一点に集中して(わたくしも熊本)
ハモリズムツアーに臨む予定です。
皆様の近況報告、お聞きしたいですー!


気がつけば・・・・・、2年も登場していなかった。。。げっそり
コミュの皆様、大変ご無沙汰しています。お元気でしょうかexclamation & question


そして、今日はぴかぴか(新しい)
酒井雄二さんのお誕生日ですね〜バースデー
おめでとうございますハート達(複数ハート)
今年で30代最後とは思えない位、男っぷりをあげている酒井さん。
ドンドン素敵になっていってほしいですわーい(嬉しい顔)
そして、素敵な声、曲を世に生み出していってほしいです〜るんるん

今年も、ツアーが始まりましたね〜。
しかも今日は、バースデーライヴ。山梨の方が羨ましいもうやだ〜(悲しい顔)
・・・・・ですがexclamation
私は11月佐賀、12月福岡へと讃歌します。
新幹線が出来たから、あと2ヶ所・・・・と、欲張ろうと考えましたがあせあせ(飛び散る汗)
さすがに連日連夜は怒られると、自粛中泣き顔
地方近場は、日にちが前後するのがツライですねバッド(下向き矢印)
同日讃歌の方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いしますウインク
酒井さん・・・お誕生日、おめでとうございましたあせあせ(飛び散る汗)
日々の生活なんかに追われちゃって、いつも過ぎてから「ハッ衝撃
と気づく私。
来年こそは当日0時を狙って書き込めるように、精進いたします。(笑)

私は神戸ライブが10日後に迫ってきちゃいましたハート達(複数ハート)
しかも12列目なのですよ〜〜〜〜!
皆さん、どうしましょう。みよちゃんどがんしよー。
12列目なんて、活水の学園祭ライブ並みの至近距離。
至近距離。至近距離。至近距離。。。。。。。
嗚呼動悸が衝撃

しかもハモリズムツアーは久々の贅沢、1月の大阪ライブにもプチ遠征。
こっちに来てからできたママゴス友さんと一緒にぴかぴか(新しい)

たとえしばらくぶりでも、ここに集う皆さんが好きです〜目がハート
今年はもう少しちょこちょこと覗いてみますウインク
うわーいexclamation ×2
遊びに来てくださった方々に感謝クローバー

>珊瑚さん
ご無沙汰しておりますぴかぴか(新しい)
お元気でいらっしゃいましたかーうれしい顔
今回は、佐賀と福岡にご参加予定とのこと。
来月、再来月あたり、ソワソワドキドキですね。
九州参加のお仲間発見できて、うれしいーーっるんるん

>あんみさん
こんにちはー晴れおいで下さってありがとうございます目がハート
活水距離(?)までもうすぐですねexclamation ×2
何だか私までドキドキドキドキ…(笑)
ご褒美遠征もおありとのことで、やったですね!
楽しんでいらしてください!ご報告もおまちしておりまーすムード
昨日、行ってきました!!神戸国際会館ハート
やっぱり12列目は近いハート達(複数ハート)うほうほ言いそうになりながらライブが始まるのを待ちました。
前回のツアーでは、一般発売のしかもギリギリセーフのチケットゲットだったので、2階の後ろの方、しかも両隣は明らかに「どーら行ってみようかねぇ」みたいな雰囲気の家族連れって感じで、アウェイ席だった私。
それに比べて今回は12列目ぴかぴか(新しい)しかもまわりは間違いなくゴスマニさん。
そうなればもう、ハジケルしかないでしょー衝撃って勢いで楽しみました。

その分、心が開放的だったのかもしれない。気づいたら涙がぽろぽろ。
だって兄さんたちが泣かせるんだもの〜泣き顔
私の頭の中では、てっちゃんが頭をよしよし手(パー)してくれてましたよ。

今聴きたい、と思う曲を「今歌いたい」と歌ってくれた喜び。最高でした。
来月の佐賀公演、た〜っぷり楽しんでくださいねぇハート達(複数ハート)

そうそう。今回も一人で参加したのですが。
会場内でも、終わった後でも、ゴス友さんのグループでワイワイやってるのをみて、長崎でゴス友さんと集まって入り待ち出待ちしたりしてた頃のことが、とても懐かしく思えて、ちょっぴり寂しくなりました涙
もうあの時の若さは無いしねぇ。子供もいるから時間も自由には使えないけど、やっぱりあの頃って楽しかったなぁ、幸せだったな〜って思い出してしまいましたうまい!
いよいよ、佐賀公演当日となりましたわーい(嬉しい顔)
晴れ男集団も今日はお休みのお天気雨ですが、6月ファンクラブイベント以来で、物凄く楽しみです。

端っこですが、5列目という近さに久々に思い切り楽しんできま〜す手(チョキ)
珊瑚さん、お帰りなさーいクローバー
ステージ近くで楽しまれている方が多いみたいで嬉しいですねぴかぴか(新しい)

わたくし、来月を思いながら
チケットの到着を楽しみにしているところでするんるん
まだまだのんびりしていて
あまり予習等していないんですが
アルバム外から、何を歌ってくれるかも楽しみですぴかぴか(新しい)

また、ゆっくりお話しさせて下さいねウッシッシexclamation
いよいよ、ツアー九州上陸も今日明日で完了ですね〜。
私は明日の参加ですが、何とか天気も持ちこたえそうで、『さすが晴れ男集団』と感謝です。

今日参加のあゆりんさん、みよみよさん、楽しんできてくださいね〜♪
これからお仕事なので取り急ぎ失礼しますあせあせ
みさなま〜お久しぶりです。お元気ですか〜?
今年の豪雨、被害に遭われたりしとらっさんですか?

今年はブリックでのツアー開催ですねぇ。
あーブリックでのツアー・・・懐かしいです。
昔は地元でゴス友さん達とワーキャー言いながら楽しめてたなぁ。
あ、ちょっと切なくなってきた。
今回は現地元、明石での開催で落ち着かない私です。(気が早い)

あ、シングルも発売ですねぇ!アルバムも出ますねぇ!!
楽しみですねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
コミュの皆さん、お久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)

あんみさん、豪雨の心配ありがとうございますm(__)m
筑後川も危険水域まで達しましたが、何とか無事に済みましたー手(チョキ)
ただ、職場前の道路が冠水し、駐車場隣の田んぼが決壊し一時大変なことになりましたが、ギリギリセーフでしたよあせあせ

ツアーの発表がありましたね〜。
前半のツアーはことごとく遠方ばかりで。。。泣き顔
長崎、宗像が土曜日曜なのでギリギリ日帰り遠征しようか検討中です。
先行予約開始まで1週間切りましたので、早めに結論を出さねば〜がく〜(落胆した顔)

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴスと五州の架け橋になろう! 更新情報

ゴスと五州の架け橋になろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング