ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

祝っちゃおうぜ☆コミュのいつどこでどんな風に出会った??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴子さんとの出会いを書いちゃうトピです目がハート
いつどこでどんな風に出会ったか書いちゃいましょ〜うぴかぴか(新しい)

コメント(10)

早速私から!!笑

えっと…やっぱり寮の新歓かな??
寮の伝統である、入学式前のちょうべぇでの飲み会の席で、ピンクのカーディガン着て、ラミアに誘われたのを覚えています…ぴかぴか(新しい)
ちょっとラミアに興味あるという話をしてたら、そこにいましたラミアの先輩方たらーっ(汗)
寮の飲みがあると知ってて飲みに来てたのかどうだかわかりませんが…山谷さんの髪型がとっても印象的でしたw
そんなこんなで、たぁこさん無しでは私ラミアは入ってなかったでしょう〜。
せんきゅーたぁこさん!

今は無き、ちょうべぇでの劇的な出会いでしたとさ。
じゃ続いてあたしも☆

あたしがたぁこさんと出会ったのは…
正直どこかはわかりません゚(。´∀`)ノ゚
全く思い出せない!!

あやちゃんつながりで学校ですれ違いがてらに
軽く挨拶したのが最初か…

同じ授業で調査に行ったのが最初か…

そんな自然な感じで出会い?!今に至るわけですぴかぴか(新しい)
最近ホットなその話題ですが…
はっきりはわかりかねます冷や汗(笑)
きっと同学科同学年ですから、‘ともだちつくらねが’か入学式かですれ違い…ガイダンスで顔くらいは合わせたかもしれませんウッシッシはっきり言って覚えてませんexclamation ×2
だけど、1年生のとき、学食の入口の階段で、「お〜わーい(嬉しい顔)タカタカちゃんっ(笑)」って言ったことだけは覚えてますウッシッシタカタカって…わーい(嬉しい顔)までも、そのときすでに知り合いだったということね目電球ハングルで一緒だったしねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)たぁこは韓国に旅に出たけど、その前に、私にステキな出会いをくれましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)そのおかげで、今の私がいて、たぁことも仲良くできているわけですわーい(嬉しい顔)ハートアリガトウわーい(嬉しい顔)exclamation ×2時折疲れてるところに上がり込んでゴメンネウッシッシ秋田にいるうちは、度々行きます(笑)ので、これからもどうぞよろぴこわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
わたしと貴子さんの出会いは。。。たぶん、韓国です電球大学1年の夏休みにアノS村ソンセンニンと一緒に韓国のハンバット大学に遊びに行ったとき、当時むこうに留学中だったたぁこさんのアパートに1泊させてもらったのが出会いだったと思いますわーい(嬉しい顔)
そして、1年後に今度は日本の秋田県内の秋大の日ア自習室で運命の再会目がハートexclamation ×2(笑)いやー、その節は本当にお世話になりましたあっかんべー
貴子との出会いは中1ですね。
小学校の時から知ってたけどわーい(嬉しい顔)
話すようになったのは中1で同じクラスで後ろの席になってから☆
いつからあたしが「貴子」と呼ぶようになったかは不明冷や汗

そんで中2の時から1年間生徒会♪楽しかったねわーい(嬉しい顔)
そしてそして貴子が高校あそこに行くなんて思わなかった…愛の力ですなハート達(複数ハート)

これからも貴子との関係は続けていきたいものですぴかぴか(新しい)
出会いは…、たぁこもよく覚えてると思うけれど、あのびみょ〜なびみょ〜な雰囲気の合コン?否、花見です。
手形寮のある友人を介して出会ったわけですが、そん時はたぁこが私にとってこんな大きな存在になるなんて思わなかったよ。
たぁこと出会って、いろいろ助けられました、たくさん教わりました、バカもいろいろやったっけexclamation & question
あれから5年とちょっと、今も変わらずみんなに愛されてる、私の大好きなたぁこでいることでしょう揺れるハート

初めて会ったのは多分寮。。。なはずだけど、お互いに認識したのはラミアで(笑)
「ゆっきぃの友達ですよね?」って感じで話した。
それでたぁこに「寮の子だよね?」って言われて、それが初めての会話かな(^_^;)
たぁこだけじゃないけど、価値観も趣味も何もかも違う人とこんなに密に付き合うことになるとは思ってなかったな〜。
素晴らしい出会いをさせて頂きましたハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

祝っちゃおうぜ☆ 更新情報

祝っちゃおうぜ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング