ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詫間小学校コミュの民族資料館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この間子供が、「民具を描こう」に参加し、親子で民族資料館へ絵を描きにいきましたexclamation
が・・この暑い中エアコンの設備もなければ扇風機すらなく・・がまん顔晴れ  蒸し風呂いい気分(温泉)のような中で2時間、汗を流しながら絵を描き終えた娘は・・「もう嫌や涙」と言っていましたたらーっ(汗)
イベントを開くくらいならもっと設備を整えて子供が集中できるような環境を作ってほしいものです冷や汗

コメント(2)

まもんさん>毎年夏休みにありますよね!のりのりも一瞬考えたんですが、自分が休みの日以外は連れて行けないのでやめました。
が!あそこ空調設備がないんですかー!??それはイヤですよね。。絵を描いてる腕も汗でベトベトになりそうですよ。。集中できんよ!!
ホント資料館なんだから、ちゃんとしてほしいですよね。。あんな電光掲示板作るくらいなら。。
チューリップのりのりさんチューリップ
そうですよね〜exclamationまったくまったくダッシュ(走り出す様)
電光掲示板なんか必要ないし・・たらーっ(汗)
資料館のスタッフの人もびっくりするくらいの愛想の無さexclamation ×2
来年からは間違いなく不参加です空室・空席・空車

一度参加してみて、いい勉強にはなりましたふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詫間小学校 更新情報

詫間小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。