ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブラウン手拭いコミュの世界に広げよう手拭いの輪!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、仙台に『ポッピン・ブガルー』スタイルのオリジネイターである≪エレクトリック・ブガルーズ≫より
スキーター・ラビットとシュガ・ポップが参りまして、

わたくしめ、そのワークショップに参加の折にブラウン手拭いを持って参上、さらに献上して参りました。

写真はその時の物でございます。

※写真向かって
左 :スキーター・ラビット
真中:俺(すみませんなんか・・・)
右 :シュガ・ポップ
です。

≪エレクトリック・ブガルーズ≫は古くは
マイケル・ジャクソンの『スリラー』や
ハービー・ハンコックの『Rock It!』ツアーに参加していた程のTopダンサーで、世界のダンサーの憧れでありますが、
元々はソウルトレインで有名になったグループですし、御大も大好きということで ブラウン手拭いは大ウケでございました。

以上ご報告でございます。

コメント(1)

このコミュ、あまりチェックしている人が少ないようですね(^^;)。私もこのトピ見逃してました(^^;)。世界に広がる、という意味では、今回のツアーで、ブラウン本人、ダニー=レイ、ソウル・ジェネラルズ、ビタースイート、ダンシングスターズに全て新作配りましたので、持っている人は誇らしげに自慢して頂いて結構でございます。上記の手拭いは、たまたま新作が切れたので、前作を渡しました。コレの方がウケがいいでしょうねぇ(^^;)。

海外の方に手拭いを見せた反応など、書いて頂けると嬉しいです。まだ新作貰ってない方は、SUPER GOOD,GROOVETRAIN,KEB DARGE JAPAN TOUR@SHAFTの際、お声掛け頂ければ差し上げます。御来場お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブラウン手拭い 更新情報

ブラウン手拭いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング