ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジネス心理学コミュの勉強会告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックでは勉強会の告知を扱います。

コメント(1)

■テーマ:「ディズニーから学んだエンターティメントマネイジメントとは」

・ディズニーが考えるサービスって何?
・ディズニーはどうやって魔法をかけてるの?
・貴方もフロリダのディズニーワールドで働けるチャンスがあります。
 それは・・・・・・・。

■講師の自己紹介

私は1988年から1年間フロリダのディズニーワールドでフェローシップ
プログラムに参加し世界11カ国の人とディズニー大学でエンターティメントマネジメントを学び、
共同生活をし、ディズニーで働いていました。

又その後一昨年迄2年間再びフロリダに戻り今度はディレクターとして約250名の部下を持ち
ワールドショーケース ジャパンパビリオンの経営に携わっていました。

その2回の経験を通して学んだことは、今私がコーチをしていく上で非常に役立っており、
今回はその私のディズニーでの体験を中心にお話しさせていただきたいと思います。
コーチしていらっしゃる方にも、そうでない方にも何か大きな気づきになっていただけば幸甚です。

■日時:7月16日か22日(どちらかご都合のよろしい日に)

■時間:14:00〜16:30  (17:00〜2次会有り)

■場所: 東京都新宿区荒木町
     もより駅 地下鉄丸ノ内線 四谷三丁目下車 4出口より徒歩5分
           都営新宿線      曙橋下車  A1出口より徒歩5分   


■費用:2000円

■主催: 管理人

参加希望はメッセージください

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジネス心理学 更新情報

ビジネス心理学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング