ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 映画「神の子たち」コミュの「リオの伝説のスピーチ」 のセヴァンさん来日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。こちらに情報が載ってないようですので、
お知らせいたします。
今リオのスピーチをしたセヴァンスズキさんが来日しています。
私も昨日知ったのですが、本日札幌の講演に行ってきます。
詳しくは
http://www.sloth.gr.jp/aboutus/event/2007/0711sev_event.htm

今後も全国でまだイベントがあるようですので、興味のある方は
行かれるといいと思います。

コメント(5)

tomo さん

情報をありがとうございました。

講演のレポートをお待ちしております。

宜しくお願い致します〜☆

管理人
tomoさん、同じくありがとうございます。
青森に住みながら、28日の事知りませんでした。また、六ヶ所でのイベントにも注意をはらわなければとおもいます。
あっ色々返事頂いていたんですね。気が付きませんでした〜。
600人入る会場が満席でびっくりしましたし、北海道にもエコにあんなに
興味を持ってる人がいたって事はとても嬉しく思いました。

小学生も沢山いたので、内容は簡単なものでしたが、私は個人的にセヴァンさんに会えただけでとても嬉しかったです。笑顔のとても素敵な方でした。
とにかく、みんなができる事をこつこつと楽しんでやりましょうというお話でした。是非みなさんもハチドリになりましょう。http://www.hachidori.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 映画「神の子たち」 更新情報

 映画「神の子たち」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング