ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

船橋市コミュのリア友&マイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(555)

去年鎌ケ谷に引っ越しし来ましたが、
知り合いがいないので、こちらで輪を広げればと思ってます。

最近写真をはじめましたので、気が合う仲間が出来れば嬉しいです。

みんなでワイワイするのも好きなので、
気軽に声をかけて下さい^ ^
馬込沢に住んでます!

カラオケ行ったり出来るリア友欲しいのでございました良かったらメッセージ交換して下さい(*ˊ˘ˋ*)♪
北部在住の40代でするんるん

人見知りしないので、年齢は問いませんが、
彼氏はいるので女性限定で募集してます(^_^)
フルタイムで働いてるので、平日の夜か土日のどちらかで遊べるリア友さんが欲しいので、お声かけて下さいるんるん
ちょっとわがままな部分もあるけど
優しい人とお話したいなあ(´ω`)
神奈川県の32歳です。
私は変わり者だが心は大事したい。
変わり者で良けれは仲良くして下さい。

プロフィール読んで興味持ったら連絡下さい。
よろしくお願いします。
船橋市に住んでます。気軽にカラオケやご飯、飲みなど行ける友達ほしいです(^_^)性格は穏やかで大人しい感じだと思うんで気が合いそうな方よろしくお願いします♪
ワンオク好きだったり、良く聴いてるよ〜って人、いませんか(*´∀`)!?
船橋で一緒に語りたったり歌い&飲み行けたら嬉しいな♪♪
数年ぶりにログインできた。笑
離婚調停中。
お友達になりませんか晴れ
メッセお待ちしてます
リア友とか欲しいですね!

飲むのも好きなのでぜひよろしくです!
こんばんわ!元々出身は船橋ではないのですが船橋に住んで働いてます(`・ω・)ゞ

気軽に遊んだり喋ったりできるよーなお友達がほしいです(´∇`)

心優しい方いらっしゃったらメッセージください(´∀`*)
来年船橋市に引っ越しまーす
場所は薬円台辺りにしようかなあなんて思ってます!よろしくお願いします!
よかったらよろしくねー
東船橋すんでます
30歳
一人暮らし
男性

好きなことは、
音楽、カメラ、ドライブ、お出かけ、買い物、散歩、美味しいものを食べること旅行などに興味があります。
暇な時はスポーツジムに通って運動をしてます。

出かけることが大好きなので一緒に行ける相手が出来たら嬉しいですぴかぴか(新しい)

もし良ければ仲良くしてください*\(^o^)/*ぴかぴか(新しい)
友達がいないので男女問わず宜しくお願いします!

好きなのはプロフなどにあるので気が合いそうな方メッセからお願いします!( ^ω^ )

業者や勧誘目的の方は拒否いたします。
はじめまして(^-^)

千葉県で楽しく食事会や飲み会をやるグループを作りましたexclamation ×2
現在男性4名、女性5名です。
みんな楽しい方ばかりなので、すぐに打ち解けられると思います。
もし不安な場合は、友達やご家族等と参加も大歓迎ですexclamation ×2

これからどんどん盛り上げていきますので、いかがでしょうか?

但し、異性の出会い目的は固く禁止しております。
特に男性の方がそのような行為をする方が多いので、男性で参加希望の方は色々お聞きすると思います。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り537件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

船橋市 更新情報

船橋市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。