ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県で一人暮らしコミュの11/19(土)「なりたい女性に近づく」為の占い女子会開催!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11/19(土)「なりたい女性に近づく」為の占い女子会開催!!

毎日を楽しく過ごしたい・自分を知りたい方、将来が不安・自分に自信がない方に来て頂きたいイベントです。

常に予約でいっぱいの伝説の占い師 清水裕司先生がオーラ診断をとおして
あなたを自分に自信が持てて毎日が楽しくなる素敵な女性にします。

このイベントであなたが体感できる内容は下記の通りです。

・清水裕司先生によるオーラ診断
・「おいしい」と評判のコース料理+飲み放題
・女性同士の交流

このイベントに参加する事であなたは
なりたい女性に近づく事が出来ます。

このイベントに参加できるのは、
最初で最後の清水先生のオーラ診断がついている今回のみです。
ガチ婚シェルと清水裕司先生と提携している私だから企画する事ができました!!
このイベントを通して、参加して頂いたあなたが
行動し、より輝く女性になる事を願っています。

あなたの参加をお待ちしております。

【イベント詳細】「なりたい女性に近づく」為の占い女子会
■日時 11/19(土)19:00〜21:00(18:45入場開始)
■会場 A'z ZEON (アズジオン)
http://www.az-zeon.com/
■住所 〒460-0005 名古屋市中区東桜2丁目22-15いずみビル1F
■参加費 10,000円(11/17までに振込)11,000円(当日現金払い)
※初参加の方と参加で1000円引き
■定員 5名
■お申込み
■お申し込み方法 お問い合わせフォームよりお申し込みをお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/61e5abec406235
〈キャンセルポリシー〉
※お申込み後のキャンセル、返金は原則として出来ません。
※事前準備等の為、11/16(水)以降のキャンセルはキャンセル料金を全額お振込頂きます。
主催:ガチ婚シェル 桜井聖子

【清水裕司先生プロフィール】
幼き頃より霊感が強い事を他人に指摘される。不思議な世界に興味がありつつもビジネスの世界に身を投じ己の魂を磨く。しかし、2002年に運命的な出会いを果たす。

YUJI自身の師となる自律神経免疫療法・催眠心理療法の権威である医師、小林昭彦先生(今池 内科/心療内科院長)に出会い弟子入りを懇願しやっとの思いで弟子入りを果たす。

以来、瞑 想・気功・数々の心理療法を学び、現在も「修行中」を自認する。中でも催眠心理療法に関しては全国の関係者からも注目を集める。

Qinks占いの考案者。

●イベント参加特典
イベントに参加して頂いた方で12月30日忘年会にも参加して頂ける方には下記の特典を差し上げます。
特典内容
今のあなたにぴったりなメッセージ付きのお守りアロマ

※お渡し方法:12月30日 忘年会にて

あなたのご参加をお待ちしております。
お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/61e5abec406235

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県で一人暮らし 更新情報

愛知県で一人暮らしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング