ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

laurent voulzyコミュのalain souchonの新作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
alain souchonの新作が発売になりました。
彼のアルバムということはもちろんvoulzy
作曲の曲が入ってました。今回は3曲担当
しています。いつもの彼らしいメロディー
です。

コメント(3)

tontoさんへ
その女性知りませんでした、今度は本当です(笑)
Pierreもけっこう曲作りしているのですね。
Alainは作詞の才能はもともとあったみたいですけど、Voulzyと出会うまではヒット曲がなかったみたいですね。74年くらいからVoulzy作曲の曲が増えてきて人気が出てコンビを続けるようになったみたいです。その頃からのAlainとVoulzyの作曲した曲を聴き続けていると最初にクレジットを見なくてもどちらの曲かわかるようになります。Voulzy以外にも曲を提供する人がいるのでたまに悩むことがありますが(笑)Alainの曲の方がよりフランス的なメロディーのような気がします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

laurent voulzy 更新情報

laurent voulzyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング