ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セピア歌謡曲Love You To!コミュの突然の愛!「秋日和」あべ静江

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美人歌手「あべ静江」にまいってしまった当時。
たしか、牛さん中京地区出身のラジオDJだったけ?
「コーヒーショップで」「みずいろの手紙」「突然の愛」の3部作!
セピアで大人の女の香りを」させながらどっか儚げ、危うさがあった。

今、振り返ると、社内恋愛対象の相手?っ手感じ。
上司に愛される秘書タイプだったな。
「透きとおった哀しみ」の後出した、4枚目のシングル「秋日和」!
「阿久悠:三木たかし」コンビのこの曲も秀逸でした。
夜のヒットスタジオでこの曲を歌っている最中に感極まって?
泣いてしまったのがショックで印象に残っています。
この曲でフォローは終わりました・・・。(フォロー期間1973〜1974)
おちんちんの写真を恋人にばらまかれたギタリストと付き合って破局。
近頃ダイエットにも成功?したらしい。頑張ってほしいものです。

コメント(4)

きれいなお姉さん、という憧れがあったので、太った姿や漬物のCMは見たくなかったです。「みずいろの手紙」で、死んで欲しかった(爆)
名古屋の「東海ラジオ」でDJやってました。毎週土曜日は名古屋駅前のデパートのスタジオから「生」でやってたよん。
その頃そのスタジオで何度も会って顔見知りになったけどボクは純情な中坊だったんでそれ以上の進展はありませんでした。
ツーショットで写真を撮った事があるけどその写真は行方不明(ToT)
でも本当にキレイだった。
彼女まだ女子大生だったもん。
今だったら絶対にゴハン誘ってるなぁ(爆)
●G氏!
>「みずいろの手紙」で、死んで欲しかった(爆)
らんさんの次の課題曲にしましょう!「あべ静江殺人事件」!

●nobuさん!
>ツーショットで写真を撮った事があるけどその写真は行方不明
それって、ある意味「お宝」ですな。見つかるといいな〜。
>本当にキレイだった。
>彼女まだ女子大生だったもん。
冷静に昔のジャケ見ると、中国的大陸美人系でもありますな。
>今だったら絶対にゴハン誘ってるなぁ
そうそう、ご飯誘って・・・牛さんに引かれて
「ちょっと、休んでいきますか?」
紅白のあべ静江
みずいろの手紙

大陸に出荷しても、きっと美人だったな!?
ギターがクロード・チアリ!!?
いいじゃないか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セピア歌謡曲Love You To! 更新情報

セピア歌謡曲Love You To!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング