ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マクドナルド4号線宇都宮店コミュのF木邸見学会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月10日のF木邸見学会ですが、今のとこ参加確定が野良人とDr.Kです。
左隻と大地が予定待ち、ちほがつわりでダウン?(お大事に)なお先生不明‥。

他に参加できそうな人は教えてください。
あえて日程もはっきり決めてないので参加者によって出発が9日夜か10日早朝どちらかにします。
クルージング有りリゾート

ではでは参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

コメント(8)

船、反対じゃ〜
リバースしそうでやだ〜
f邸思いっきり、荒らして帰るぞ!!
どーなったのだろ〜むふっ
大地いけるよ〜手(パー)

ってかい゛く(`_´)ゞ
遅くなりました。
金曜夜11時くらいにみなさんをお迎えにあがります。
少し暖かい格好のがいいかも。ではまた明日手(パー)
コメント、大変遅くなってごめんなさい涙
今回のF木家訪問は不参加で…がく〜(落胆した顔)
行く皆さん、F木のその後の情報、後で聞かせてね。
楽しんできてください。
>なおさんペンギン
次回は恵比寿パムの予定ですので(笑)
是非サンカしてくださいグッド(上向き矢印)
>参加のされた白楊の方へ。
オツカレサマでしたグッド(上向き矢印)
また皆で行きましょうexclamation
今度はデミ子で(笑)exclamation & question
>F木さまペンギン
豪邸見学ツアー非常に堪能できましたexclamation ×2
ワタクシ的に、添乗員さんがいた事で少し東京が好きになれましたグッド(上向き矢印)
お世話になりました、有難うございますexclamation

次回の恵比寿パムも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マクドナルド4号線宇都宮店 更新情報

マクドナルド4号線宇都宮店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング