ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浦安ハッピーグルメ(Food情報)コミュのデートに最高なイタリアン・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

浦安市内にある、おいしくて雰囲気のあるイタリアンのお店を
探しています。
なかなか自分の力だけではよさそうなところが見つからず、
皆さんの知恵を拝借したくトピを立てさせて頂きました。

オススメのところがありましたら、お教え頂けると幸いです。

コメント(6)

今更ですが、富士見1丁目のテルメか
浦安駅より5分ぐらいあるいたところにあるティアラがお勧めです。

テルメは大三角線沿いのサンクスの角を曲がってまっすぐいくと
つきあたりにあります。

ティアラはちょっと失念しました。
新浦安(入船)にあるトラットリア トレフレッチェは凄い美味しくてお勧めです!!ただ、予約しないと入れないと思います。
やっぱ老舗の「ポルトヴェネーレ」じゃないですかね。

ピザなら柳通りぞいの「ICHIROTEI」。

イタリアンのみならずスペイン風料理も幅広くやってて最近お気に入りが「コンクラーベ」最近ではここが一押しです。安くてうまい!!!

ではまたです〜。

他にも浦安で美味しいお店、ご参考に 



http://playlog.jp/b?u=kazpapa&c=10248

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浦安ハッピーグルメ(Food情報) 更新情報

浦安ハッピーグルメ(Food情報)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング