ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

在日韓国人コミュの管理人ヨリ在日韓国人コミュの皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人、時間がなく管理に限界があります。

和気藹々の交流を目指す為、管理を委託したいと思います。

私は小さい時から在日韓国人文化の中で育ちました。
しかし在日韓国人の友達はいませんでした。
ここで少しでも同じ境遇の人と触れ合えれば・・・

また、私は韓国人の血を持ち、日本で生まれ、日本で育ちました。
日本を離れ、本場の韓国の人と触れ、海外の人と触れ色々な見方が出来ました。
日本は素晴らしい国です。
韓国もまた素晴らしいと思います(行ったことないけど(・∀・*;) )

この二つの環境を知る中間人間として両国の親善を心より願います。

そんな私の気持ちに賛同、または賛同出来ずとも素直に意見交換が出来る方のみのコミュ参加で宜しくお願いします。

今後とも、より良い交流を・・・

コメント(3)

ぼくは環境がよかった!
在日は小さいころから回りにいました。
いまは民団足立支部という場所で在日という名だけで友達がたくさんできました♪
よかったら調べてみてください
私の近くにも在日の方がたくさん住んでいました。
友達も何人かいました。
在日の方々と仲良くしていきたい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

在日韓国人 更新情報

在日韓国人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。