ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

David Readmanコミュのどの曲が好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


私はPVが制作された「Don't Let It Slip Away」は実は苦手で
「Without You」が一番好きです。

皆さんはどの曲がお好みでしょうか?

コメント(2)

はじめまして
Neighbourhoodと申します

管理人さま、いつも情報をありがとうございます<(_ _)>

うーん私はキャッチーな曲も好きなので
「Don't Let It Slip Away」もすごくお気に入りです
メロディーがステキです
「Without You」、もちろん好きですよ
ギターがとてもカッコイイですね

何とも説明しづらいのですが
Davidさんの気持ちよーく歌う感じが大好きです(´ー`)

これからもよろしくお願いします
Neighbourhoodさん♪

自分のブログで「Don't Let It Slip Away」を紹介して気に入られて彼のアルバムを購入しようと決めてくださった方も沢山いらっしゃるんです。
ただ自分が想像してたよりソフトな仕上りだったので・・・あっかんべー
後にインタヴュー記事で彼も最初は「Without You」のPVを作ろうと思ってたらしく周りに聞いて見たら、「Don't Let It Slip Away」の方が良いと言われてこちらのPVを作ることに決めたと言ってました。
PVを作るのもお金が掛かって大変だとも言ってましたね。
ただこのPVは友人の助けもあってあまり負担なく出来たとも言ってました。

そうそう、来月発売になる同じドイツのバンドのMADMAXのアルバムにも彼は1曲提供しているそうです。

これからも何か分かりましたら情報発信していこうと思ってますのでよろしくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

David Readman 更新情報

David Readmanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング