ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イナバコーシの会コミュの雑談専用トピ「あいかわらずな僕ら」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

お待たせしました!!

しばらく「音信不通」コミュにしてしまいごめんなさい(汗)

やっと動き出しますので、トピックの参加で盛り上げていただけたら
幸いです
わーい(嬉しい顔)

「あいかわらずな僕ら」と名付けているこのトピックは自分の近況や気になる話・・・どんな話でもOKなトピックとなってますのでご参加お待ちしていますハート達(複数ハート)

【お約束】
譲渡、売買に関する話題はご遠慮下さい

コメント(34)

久々にゆっくりミクシーしてます・・・。
ツアーも終わって、平和(??)な日々をお過ごしでしょう?

最近はまってる楽しい事教えてくださいな??

ちなみに私は、コピバンに最近ハマってましてコピバン関係のイベントに行きまくりですw
楽器やってる方って素晴らしい!!

この雑談板を使って友達募集とかできたらいいな〜って思うのですが、どうでしょう??
良いアイデアですね。
B'zファンを通して色々な方に出会えるのはいいと思います。
小町さんとはまたコピバン行きたいですね。
最近はまってる事といえば、アメブロで面白いブログを探す事!
もちろん『山内魂』は必見ですYO(・∀・)ニヤニヤ
みらのもアメブロもやってみよ〜かと思うくらいはまりつつある(゚m゚*)プッ

あとは軟式テニス!!
ぜひ、小町さんのご指導をっ♪
BELLさん、早い!なんか折角なので有効に使いたくて…。友達欲しい人は「友達募集」って書いてから書くとかね!自己アピールなんかしてもらって(>_<)どんなネタでもココはアリなので使って下さい!!
みらのさん、アメブロは最高ですよ!(笑)鬼嫁も山内魂もアメブロだしね!(笑)アメブロガーになったら教えて下さいな♪♪
いい忘れた!
BELLさん、またコピバンご一緒しましょう!!
みらのさん、鬼コーチですが(笑)良いのかしら?
秋田小町
俺も来年はブログ始める予定☆
WILDやっしぃ、そうなの??
Mixi日記も立派なBLOGだよ!!やっしぃがBLOG始めたら相互リンクしようね〜!!
素敵なBLOGを作ってねvv


☆みなさんも雑談に参加してくださいね〜vv
焼肉ぅ♪ww
近所なのでうっかり反応しちゃいますww

私は木曜日から風邪ひいていて
寝込んでましたー( ┰_┰)
なので今日は久しぶりのmixi。
年末に向けて頑張りたいですー。
そんなこんなの近況でしたー(*゜▽゜)
千里さん、早く仕事終わるといいですね〜(;^_^A私も年末まではヒイヒイです( ̄□ ̄;)!!お互い頑張りましょう。忙しい時にちょっとした息抜きって大事ですね!
双葉さん、風邪大丈夫ですか?私は週末にニンニク必須の生活をしてたら、めずらしく今年はまだ引いてないんですよ(>_<)もうすぐ連休なので早く治るといいですね!焼肉もみなとみらいも大好きです(^3^)/
とりあえず、以下のキーワードに反応!!
■■ バンド
 音楽は、すばらしい。
 その音楽を作り出すアーティストは、すばらしい。
 その音楽を奏でる奏者は、すばらしい。
 どれも俺には、ないもの・・・欲しい!!と、言いつつ動かない自分に自己嫌悪orz
■■ 焼肉
 ごはんをおかずに肉を食べたいw
まことさん、バンドと焼肉!!
反応する気持ちも分かるな〜(笑)
私も今バンドと焼肉に気持ちが・・・(笑)
今夜・・・Mステじゃない???
きゃぁぁぁ!!wwwww
楽しみですね☆皆さんリアルで見るのかな??

書き込みなかったら笑えるけど専用トピ立てようかな??

「皆さんクリスマスはいかがお過ごし??」
きゃぁぁぁっ!!!

大変だ!!

な・・なんと!!200人越えました!!
ビックリ!!どうしようwwwww

嬉しいです!!みなさんありがとう!!
・・のわりに自己紹介進んでなかったり・・(汗)

トピとか自由に立ててOK!!ですので、遠慮しないでくださいね!!
おおー!!
200人突破(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

と言いつつ、未だにみらのも自己紹介書いてないかも!!・・・(大汗)
みらのさん・・・自己紹介よろしくど〜ぞ(笑)

最近寒いですが、みなさんお元気?

今年もよろしくお願い致しますvvv

「衝動」の発売も決まったし!!
今年も素敵な1年になりそうですね!!
2006年第1弾「衝動」!!!
B'z Partyのホームページで2人の新年メッセージでも「衝動」のPVがほんの少しだけ見れます!!!

新年の挨拶では、今年もガンガン仕事するって言うし。
今年もB'zから目が離せません(≧д≦)
あけましておめでとうございます♪
2006年もB'Zな一年で!!
ビーパで新年メッセージ見ましたよ〜!!!

いつ見ても、素敵!!!(3回も見てしまうお馬鹿な私(-ω-;)
☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

「衝動」PVもちょこっと見ることができたし〜
今年もLIVEあるみたいだし!(ガンガンってそういう事でしょ?)なんだか幸せ!!!!( ´艸`)

ことしもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
まことさん&さとさん!!!

おぉ!!!そうなの?!

今年もガンガン仕事する」

なんて!!嬉しいですね〜vvv
衝動TVでやらないかなぁ〜??
Mステとかに出そうだよね!!
楽しみ〜vvv

素敵な情報ありがとう!!
こんばんは。
お久しぶりです。最近皆様何してますか??
私は最近人の多いところに行きませんが(汗)・・だからマイミクさんにもお友達にも最近会ってないですね〜(涙)
この廃れかかった板使ってみました♪
誰も突っ込んでくれなくても書くのでよろしく!!

近況行動予定☆
(別名、管理人出没予定表w)
4月7日東京事変LIVEin鎌倉
4月8日幼馴染結婚式で秋田
5月6日MIXI内のB'zコピバンの会さんのLIVE観賞in横浜
この辺押えてたら管理人出没します!!(笑)

皆様最近何してますか??
では私も近況行動予定。

4月5日 次女の入学式
  8日 BONJOVI(東京ドーム)
 12日 TOMO宅へ自己出張美容室
 14日 大満月(満園庄太郎のバンド=関内)
 15日 オフ会(六本木)
 21日 B'zナイト(本八幡)
 28日 HARD ROCKS(六本木)
5月6日 MIXI内B'zコピバンLIVE(横浜)

決まってるのはこのくらいですかね〜。
コピバンは一緒ですね♪  
3番手で私も近況行動予定(誰も知りたくないってf^_~;)

4/2  地元で友達とお茶
4/11 (有休にする予定)
     親友とランチできたらしようかな?
     そしてもちろんその後CDショップへGO〜!!
4/22 地元で飲み会
5/5  いとこの結婚式(いつも一緒にライブ行ってる相方の)
5/6  私も横浜でB'zコピバンLIVE観賞☆

こんな感じです〜 地元ばっかりで意味ないけど・・・(><)
ちまこちゃん〜コピバンLIVEで会えるの楽しみだよ♪
BELL@TAK様♪さんまだお会いした事ないですが、
お会いした時はよろしくお願いします。
 
>メグさん

こちらこそよろしくお願いします。
よくコピバン行かれるのですか?
行かれてたらどこかでお会いしてるかもしれませんね。
メグねぇ。待ってるけんね〜(>_<)♪
BELLさん、関内レポ待ってます〜♪
最近暖かくなってきたので、ず〜っとやってなかったお茶会でもしようかと思いますがいかが?

皆様ご意見下さい!!
次回B'zナイトは21日でしたか・・・今回も行けない。
GW前半は、秋田に帰省(予定)♪♪
5月6日 MIXI内のB'zコピバンの会さんのLIVE観賞in横浜
(確か誘われていたような・・・。)
☆まことさん、誘ったような・・・!!って忘れそうなところですねぇ。あぶないなぁ。
しーちゃん、おくさんも来て下さるそうなのでぜひしーちゃんも来れたら…。4月6日に横浜アリーナサウンドホールです!!あかとんぼさんも出演ですよぉぉ〜(>_<)
いよいよ発売しましたね〜♪私は今夜取りに行く予定です〜o(^-^)o楽しみですっ!予約特典とかありましたか?
こんばんは☆

GWも過ぎ、しばらく放置していたMixiにやってまいりました。

ふと見れば、5月6日のCMしてる自分がいました(笑)
興味がない方は流してもらうとしまして、
B'zコピバンの稲葉さん役としてデビューしたGWでした。
今回はシークレットという事で、告知なしw
でしたが次回またLIVEする際にはこちらで告知させてもらおうと思いますwww
B'zコピバンさんに興味がある方がいたらいいなぁ。

さて、アルバム発売も決まり
9月1日のLIVEまで・・・・wwww
楽しみな毎日が続きますね。

☆皆様の近況はいかがですか?
寒くなって来ましたね!
お久しぶりの管理人です!PCが壊れてから回線の接続状況が悪く放置していてごめんなさい。来週なんとかなる予定ですのでしばしお待ち下さいねm(__)m
☆☆お茶会計画中☆☆
今年もあとわずかで終わりますが、来年早々お茶会を開催予定です。
場所は横浜、アフタヌーンティとかなり来れる方が限定されそうですが・・・。こんなお茶会したい!賛否のご意見おまちしております♪
・・・年内は皆様厳しいよね?
・・・↑の計画が嘘になってしまった(汗)

「管理人のひとりごと」状態ですが、最近皆さんLIVEに飢えてませんか?

突然ですが、
11月23、24日大阪梅田アムホールでB'zコピーバンドさんのLIVEが2日連続であります!!
両日15時開演ですのでお暇な方は行ってみてはいかがでしょう?
・・・身近なあなたの稲葉さん&松本さんが見つかるかもしれませんよ♪
詳細はこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=438231

・・そして騒ぐ私がいるかもしれません(笑)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イナバコーシの会 更新情報

イナバコーシの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。