ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ATV OFF‐ROADERコミュのYF200

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様。このトピがいけなかったら消去して下さい。
最近YF200を知り合いから購入したのですが、パワーフィルターが付いていて純正のフィルターがありませんあせあせ(飛び散る汗)キャブの根元から無いのですが、もし誰か譲っていただける方いましたら連絡下さい。宜しくお願いします。

コメント(5)

ma+ サン。 ヤマハから新品でYFの部品ほとんど出てますねわーい(嬉しい顔)やっぱり国産ですexclamation ×2調べたらノーマルのフィルターに戻すだけで1万4000円くらいかかりますバッド(下向き矢印)もし中古で安くあるようでしたら教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
僕も便乗で失礼します。

どなたかYF200の予備エンジンをお持ちじゃないでしょうか?
エンジンを焼いてしまって分解したところ、クランク内部が破損しており、破片がシリンダーを傷つけていました。

新品で揃えると部品代で10万オーバーとなりますので中古エンジンに載せ替えを検討しています。

実働エンジン希望価格は5万円です。
もしエンジンをお持ちの方がいらっしゃればメッセ下さい。
宜しくお願いします。
トピックお借り致します。
この度、ヤマハYF200Sブラスターのコミュニティーを開設致しました。

YF200S ブラスターの情報満載のコミュニティーを目指しています。
よろしくお願いします!


管理人さま
宣伝に該当するカキコミ、失礼致します。もしよろしければリンクお願いします!
問題ございましたらお申し付けください。削除など対応させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ATV OFF‐ROADER 更新情報

ATV OFF‐ROADERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング