ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂上忍コミュのいらっしゃいませ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようこそ
管理人です。

坂上忍氏のコミュニティです。
ファンの方がもしいたらご自由に使ってくださいね。

コメント(51)

こんばんは。今、坂上さんが大阪ローカルの上沼恵美子さんの「えみ〜GO」という番組にゲスト出演されておられます。マネージャーと弟子のことについてお話されておられました。
初めまして、ファンになったのは小学4年の時から・・。
すでに、20年以上も大好きで応援してます。
管理人さん、トップに写真入れてください・・
お願いします。
はじめまして(^0^)/最近、昼ドラで 結婚式へ行こうを見て大好きになりましたぁ(^0^)/
情報しりたいのでメールしました
よろしくお願いします
みちさん
はじめまして。
武将、いや、不精な管理人ですいません。
新しい情報があれば随時、お知らせ&リンクします。
ダイヤさん
はじめまして。
写真といえば...アリエルさんからもご要望の写真ですが、
忍さんの多忙期がもうすぐ終わるようなので、事務所を
含め、落ち着いた頃に相談させていただきます。
はじめまして!
結婚式へ行こう!を見て好きになりました!!
忍さんは私とちょうど20歳違いますが、格好いいですね〜♪
渋さがいいです!
これからも頑張ってほしいですね。
はじめましてexclamation ×2
もう20年以上になりますが昔、雑誌についていた忍君の
シールをずっと集めてましたハート達(複数ハート)
テレビ見るくらいしか応援できないんですけど
大好きです揺れるハート
今日は忍くんのバースディぴかぴか(新しい)ですねexclamation ×2

 『るんるんお誕生日 おめでとうございますぅ!!』

   心ウキウキさせてます。。


  
  
おくればせながら…ハッピーバースディプレゼントバースデー

これからもご活躍楽しみにしてますハートぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
はじめまして。
BUBKAで連載中のろくでなし日記の大ファンであります。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
坂上忍さんの大ファンですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
子供の頃からだから、かれこれもう何十年も大ファンですハートハート
歌手の時代はコンサートがあれば、色々なところに足を運びました手(チョキ)
ozone・・・のメンバーも大好きでしたハート達(複数ハート)
今でも大好きですハート是非是非、情報交換してくださ〜いぴかぴか(新しい)
ここに書いていいんでしょうか?
もっとトピあった気がしたんですが少なくなってたので、新しいトピ立てれないかなあと思いまして。
世界一奇妙なクイズ見ていたら、ファミコンの高橋名人の映画のシーンで、忍くんのO・Z・O・N・Eが流れてなんか嬉しかったので。
はじめまして。
今日のさんま御殿で胸きゅんでした。昔からもちろん知ってはいましたがあんなに愉快な人とは知りませんでしたわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします。
初めまして♪
昨日のさんま御殿でファンになりましたー。
あれだけ潔癖というか自分のスタイルを崩さない人は好きです☆
初めまして。(正確には、初めてではないのですが…)

昨夜の超潔癖な話は最高でした!

もぅ30年近くファンですが、忍くんのマシンガントークをテレビで観るのは久々でした。

そして、息子の誕生日が6月1日なのも、何かの縁?!
初めまして。
mixiデビューしました。
坂上さんのファンの方々がいらして嬉しいですね。
坂上さんが旗揚げされた「コントレンジャー・オニオンスライス」のHPでは、書き込みをさせて頂いています。
ご覧になられているかと思います。
まだ、ご覧頂いていない方は、坂上さん情報もありますので、ぜひ覗いてみて下さい。
坂上忍さんが立ち上げた劇団。
「コントレンジャー・オニオンスライス」の、第7回公演が12月にあります。

12月19日(金)〜12月21日(日)
劇場はシアターサンモールです。
そして、オニスラHPで坂上さんより、チケット発売は10月1日(水)からと告知がありました。
ポスターとチラシがそろそろ出来るそうなので、公演時間、チケット料金等の詳細は後日になります。

今回から、座席は指定席になりますので、良い席は早い者勝ちとの事です。p(^-^)q
私は、旗揚げ公演から毎回、観ています。
とても、面白いです。わーい(嬉しい顔)坂上さんが、脚本を書き、演出されてます。
是非、ご覧頂きたいと思います。
坂上さんの劇団、オニオンスライスの12月公演チラシがHPにUPされました。手(チョキ)
坂上さんの素敵な顔が見れますよ。揺れるハート
mixiのコミュニティー「オニオンスライス」にもUPされ、詳細も載っています。わーい(嬉しい顔)
坂上さんが作り上げる作品を観るこどが出来ます。v(^-^)v
オニスラワールドを覗いてみませんか?

坂上さんが、主宰する劇団「コントレンジャー・オニオンスライス」の、第7回公演【THE LIVE】の初日です。祝

新宿シアターサンモールで、21日まで、上演されます。

3日間、劇場に通いま〜す。手(チョキ)
楽しみです。わーい(嬉しい顔)


坂上さんが、主宰する劇団「コントレンジャー・オニオンスライス」の公演も、無事に終了しました。
「オニスラ」公演の最後は、坂上さんも舞台に登場しました。
とても、格好良かったです。ハート達(複数ハート)

オニスラは、来年の夏の公演がすでに、決定しています。
楽しみですね。

それから、もう一つお知らせです。
坂上さんが監督された携帯ドラマ「恋愛約束」のDVDが、来年の3月13日に発売が、決定になりました。
楽しみですね。v(^-^)v

今年一年、頑張って来た、坂上さんは現在、充電中です。わーい(嬉しい顔)

はじめまして、坂上忍に似てるってかなりの確率で言われます。

よろしく!!
ブスに対する態度が好きです指でOK

よろしくですわーい(嬉しい顔)
初めまして!坂上さんとは共通点が結構あって、親近感が湧きます。よろしくお願いします。
お誕生日のトピックスが、見当たらないので…
忍さま。47歳のお誕生日おめでとうございます
充実した、一年間をぴかぴか(新しい)
そろそろ、連ドラで愛たいですぅハート達(複数ハート)

 
はじめまして(^-^)

中学生の頃にアーティスト坂上忍が大好きで中3の時にはルイードでやった年越しライブとか行ったりしてました!

レコードは全部持ってたのに知り合いに貸したら全て行方不明になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

アルバムだけでもCD化してくれないですかね〜聴きたいなぁ〜

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂上忍 更新情報

坂上忍のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。