ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BL好きは一生辞めないっ。コミュの『はじめまして。』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで自己紹介をお願いします〜ハート

?名前
?BL歴
?最も好きなBL
?BLハマリ度
?今後の決意


コメント(1000)

名前 はる
BL歴 3年
最も好きなBL 純情ロマンチカ、世界一初恋
BLハマり度 ?
今後の決意 一生やめないです
よろしくお願いします
はじめまして

?名前 あい
?歴 約6ヶ月
?最も好きなBL super lovers, hybrid child
?ハマり度 寝る前にアニメみ始めて止められなくて朝になってしまうくらい
?今後の決意 まだBL歴はとても浅いのでまだ全然知識がありませんこれから色々と知っていけたらと思っております

どうぞよろしくお願いしますお願い
はじめまして! BLの話ができる友人ができたらいいなぁと思い参加させていただきました!!
好きな作家さんは、神田猫さん・中田アキラさん・淀川ゆおさん・中村春菊さん、桜日梯子さん…とまらなくなるのでこのくらいで(;'∀')
最近漫画のほうが多いのですが小説も読みます!! 商業誌も二次にも手を出しています
 
名前 凛
BL歴 18年
最も好きなBL 純情ロマンチカ、世界一初恋 、抱かれたい男1位に脅されています。
BLハマり度 100%
今後の決意 やめろと言われても絶対にやめない!!! やめられるものじゃないです!!!

よろしくお願いしまーす(*'▽')
はじめまして!
BL 歴15年です!
BL の話ができる方とお友達に
なりたくて投稿しました(´- `*)

獣人シリーズのBL にもはまっています♪
毎日読んでます!

よろしくです(*´ー`*)
櫂人です(^_^)
BL歴は謎。気づいたら好きになってた(笑)
好きなBL本は【SUPER LOVERS】【兄弟限定】【裏僕】と本屋で見かけて好きになるBL本。
大好き。BL話するのも好き。
BLのオリジナルストーリーを書くのが好きでナリでもやったりしてる。Sだけどな(^_^)
宜しくな★
はじめまして♪

? ポニョです晴れ
? 恋する暴君目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)
? 常に100%
? 死ぬまで腐女子極め続ける🤝

宜しくお願いします顔(願)‍♀
はじめまして!
周りにBLを語れる友達がいないので参加しました!

名前 なな
BL歴*3.4年?
最も好きなBL*テンカウント、酷くしないで、今宵おまえと…等
BLハマリ度 *100%
今後の決意*見続ける!!!!

よろしくお願いします(^ ^)
初めまして!
BLなら永遠と語れるほど愛してますv

名前*さえもん
BL歴*15年
最も好きなBL*窮鼠はチーズの夢を見る・スニーキーレッド・僕は君のいいなり・世界一初恋
BLハマり度*1000%(笑)
今後の決意*BLと共に生き続けますヽ(^。^)ノ

ヨロシクです!
>>[979] はじめまして!(*´∀`)私もBL好きなのでオススメとか、色々お話できたらなと思いましたexclamation ×2よろしくです!(*´∀`)
はじめまして!
Sainoですm(_ _)m
暦は全然浅いのですが、急激にハマりました!笑
周りにbl好きな人がいなくてここに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
なので色々とお話出来たら嬉しいです!オススメなども教えてください!よろしくお願いします( * ˙꒳˙ * )
>>[985] 初めまして!(*´∀`)BL好き同士仲良くして下さいexclamation ×2(*^^*)
はじめまして。
囀る兎(さえずるうさぎ)です。
BL歴は非常に浅いですが、「パタリロ」は大昔愛読していました。
最も好きなBLは「囀る鳥は羽ばたかない」のヨネダコウさん。
BLハマリ度は、相当なものです。さっき雑誌ihr HertZ2019年1月号を購入しました。
今後は、情報源を拡大していきたいです。

その他、ナツメカズキさん、宝井理人さん、左京亜也さん、咎井淳さん、カシオさん、のばらあいこさん、日高ショーコさんも好きです。

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
初めまして!!
TaKo(たこ)です!!
BL歴は15年ぐらいかな?
好きなBL作品は多々ありますが「年下彼氏の恋愛管理癖」です。
ハマリ度は、結構重度かと(笑)
今後は彼氏が出来ても、結婚しても、おばあちゃんになっても……なんなら死ぬ直前まで現役で見続けたいですw

気軽に仲良くしてもらえると嬉しいです^ ^
はじめまして!
近頃犬飼のの先生の「暴君竜」シリーズにハマりまして一気に6冊読みました。
漫画は「ジュリアが首ったけ」が好きです。
腐女子歴20年てとこかしら?
近頃はもっぱらネットで読んでます。
どうぞよろしく〜

ログインすると、残り984件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BL好きは一生辞めないっ。 更新情報

BL好きは一生辞めないっ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング