ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉野寿之♪コミュの広沢タダシさんのブログに…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
杉野さん発見!!!

どうやら8月22日広沢タダシさんレコーディングに参加したらしい…詳しく言うと『広沢タダシ&矢野真紀』でのレコーディングということらしいのです。
今、広沢タダシさんがP-STATIONで「流れ川3丁目」というコーナーを持っていて、そこでリスナーの皆さんから心に残るエピソード、体験談を募集し、いただいたメールを元に曲を作ろう、という企画があるらしいのですが、その企画から生まれた曲に杉野さんもDrで参加ということらしいんです。

その曲は10月18日発売の『heaten~a day/green~』というコンピレーションアルバムに収録されるそうです。広島P-STATIONのパーソナリティ「YOSSY」がプロデュースする「a day」というプロジェクトのアルバムのひとつらしいです。

詳細は広沢タダシさんオフィシャルサイトからどうぞ
http://hirosawatadashi.com/

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉野寿之♪ 更新情報

杉野寿之♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング