ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JTマーヴェラスコミュのヨンギョンJTマーヴェラス退団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誤報であってほしいがJT退団とのこと

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20110506-00000009-kyodo_sp-spo.html

金軟景が退団 プレミアリーグ女子のJT
 バレーボール、プレミアリーグ女子のJTは6日、韓国選手の金軟景(23)が契約満了に伴い今月末で退団すると発表した。

[ 共同通信 2011年5月6日 11:01 ]

コメント(15)

明日 尼崎で合うのが最後か
なんかさみしいな
感謝の言葉かけてきます
ヨンギョンにはマーヴェラスに優勝をもたらしてくれてありがとう。と本当に言いたいです。
在籍は二年間でしたが、殿堂入りものの大活躍でした。
国際試合で見る機会があるならば、見たいと思います。

ヨンギョン、カムサハムニダ!
ああ、、、やっぱり退団ですか、、
昨日テンがインタビューで
「このメンバーでやれる最後の試合」
って言ってたから嫌な予感はしてたのですが、、

プレーもそうだけど、人柄も良い選手でしたね。
明日の尼崎で声かけれればいいなぁ。
ヨンギョン選手。
ありがとうございました&お疲れ様でした。<m(__)m>韓国に戻っても応援しますよ。日本戦以外で、、、。(^_^;)
今日のイベントへ行った方、今日はどんな感じでしたか?
ヨンギョン選手も挨拶してましたか?
>なっちゅさん

 ヨンギョンはカンペを見ながら日本語で挨拶してましたよ。
 イベント中はノリノリでした。
 サイン会でも一番人気で人数制限がかかる程でした。

 そんな感じで終始明るいヨンギョンでしたよ。
とっしいさんありがとうございます。
ちなみにヨンギョン選手や他の選手と一緒に写真撮れましたか?
>なっちゅさん

 一緒に写真は入場時に選手達が募金活動してる時に撮ってました。
 サイン会では一緒に撮るのが禁止されてましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 今回初参加でしたが凄く楽しかったです。
 紅白戦もみんなネタを仕込んできたりしてわーい(嬉しい顔)
 最後はテンがヨンギョンに上げてしっかり決めてました。
 テン−ヨンギョンが最後かと思うと寂しかったですが、、、
>とっしいさん
一回もまだ行けてないのでいって見たかったです。ヨンギョンいないけど、来年こそはいきたいです(^o^)
招待はがきがないとはいれないんですよね?
>なっちゅさん

 そうですー。
 今年は3月下旬からマーヴェラスのサイトで募集してました。
 往復ハガキで応募して、ラッキーにも当たりましたが、
 ハズレてしまった人も結構いるみたい。
 来年はシーズン終盤にチェックですねウインク
> とっしいさん

素敵な写真ありがとうございますぴかぴか(新しい)みんないい笑顔ですねほっとした顔

ヨンギョン退団、本当に寂しくて仕方ないですあせあせ(飛び散る汗)

今年はWGPにも韓国が出るので、ナショナルチームでの活躍も楽しみですね!
>ニーナ♪11火の鳥始動さん

どもどもわーい(嬉しい顔)
紅白戦(緑白戦?)ではヨンギョンはじめみんな楽しそうでしたぴかぴか(新しい)

ほんと寂しいですよね。
ヨンギョンの挨拶の時は涙が出そうになりました涙
ちなみに移籍先はまだ決まってないそうですが、
「世界へ向けて」
と武田部長が言ってたからヨーロッパとかですかねぇ。
ナショナルチームでは日本のライバルになりますが、活躍は楽しみですねーわーい(嬉しい顔)
黒鷲も終り今シーズンも一段落。
自分はデンソーのファンではありますが彼女には華がありました。
下手くそですが少しずつアルバムに載せていこうかと考えております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JTマーヴェラス 更新情報

JTマーヴェラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング