ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茗渓学園剣道部コミュの平成21年度 全国中学校剣道大会 茗溪女子健闘!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全中が終了しました。

茗溪女子は健闘しましたが惜しくも予選リーグ突破はなりませんでした涙


でも、繰り返しになりますが大健闘であったと思います。


【予選リーグ J組】

第1試合 ○大蔵中(兵庫)2勝3本−0勝1本 花巻中(岩手)●

第2試合 ●花巻中(岩手)2勝4本−2勝5本 茗溪学園中。 ○

第3試合 ●茗溪学園中。 1勝2本−1勝3本 大蔵中(兵庫)○


  1位 大蔵中 勝点2 勝者3 本数6
  2位 茗溪中 勝点1 勝者3 本数7
  3位 花巻中 勝点0 勝者2 本数5



1本の重さ。。。。。ですね。

素晴らしい経験ですね。羨ましい限りですわーい(嬉しい顔)

この経験は、茗溪学園剣道部全体のさらなる発展に必ずつながります指でOK


選手の皆さん、お疲れさまでした。この経験を糧に、さらなる飛躍を目指しましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現地で、あるいは自宅から応援していた生徒の皆さん(中学生も高校生も、男の子も女の子も、み〜んなですよウインク)、皆さんの代表として選手たちが頑張りました。
でも、選手も皆さんもぜ〜んぶひっくるめて「チーム茗溪学園」なのです。
皆さんが頑張ったからこそ「チーム茗溪学園」の活躍につながったのですぴかぴか(新しい)

自信を持ちましょう。
そして今までの経験を「これから」に活かしましょう手(チョキ)


保護者の一員として、そして「チーム茗溪学園」の一員として応援し続けますウッシッシ


公式HPはこちら
 ↓
http://kendo.zentyuhitoyoshi39.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茗渓学園剣道部 更新情報

茗渓学園剣道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング