ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★謎解き大好きさん、大集合☆コミュのリアル謎解きゲーム 狂人カメラマンの憂鬱

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日時:2015.05.24(日)
   9:00~.11:00~.13:00~.15:00~
※1公演約90分
場所:代官山CCスタジオ
料金:前売り 2,500円
   当日  2,800円

実際に使用されている写真スタジオ(白ホリ)を利用したリアル謎解きゲームです。
普段は入れない空間で、非現実と化した体感型空間ゲームをお楽しみ下さい。

[ストーリー]
ある平凡なカメラマン、佐藤ケンジ。
彼は特に才能も無く、アシスタントとして仕事を続ける毎日。
しかし、ある日彼が街で撮ったスナップ写真がネットで話題となる
それは駅で一人すすり泣く女性の姿だった・・・
「悲しみや恐怖こそ美しいのか」
歪んだ彼の心は、間違った方向へ進み
ついには、殺人をも犯してしまう。
「もっと・・・もっと、人が恐怖で歪む顔が撮りたい」
写真スタジオに集められた一般の人達
「お前達の命はあと60分だ、60分後にはこのスタジオもろとも木っ端みじんだ。
その恐怖に歪む顔を俺に撮らせてくれ、これこそ最高傑作だ!」
この建物に仕掛けられた爆弾を解除する方法は?
そして、この写真スタジオから脱出する事は出来るのか。
謎解きBARの空間ゲームクリエイター平手大樹が放つ最新にして最高傑作。
衝撃のラストが君達を待つ。

予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=cAYDOvjUYak


チーム制:1チーム4名〜6名
     (公演によっては参加人数が多いため合同となる可能性がありますが
      ご協力下さいますようよろしくお願いします。)

入場時間:ゲーム開始時間の15分前を予定しております。
     なお、ゲームの特性上、途中入退場が出来なくなっておりますのでご了承願います。
     開始時刻に遅れた際の、返金等は責任を負いかねますので、
     よろしくお願い致します。

その他、ご質問のある方は
vakog_link@outlook.jp
まで、お願いします。

※当公演は、ホラー要素は含みませんが、若干心理的に重たい描写を含みます。
 会場は、現在も使われている写真スタジオ(白ホリ)で行われます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★謎解き大好きさん、大集合☆ 更新情報

★謎解き大好きさん、大集合☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング