ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新田町木崎中学校&小学校★OBコミュの自己紹介ぷりーず!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の同窓生・先輩・後輩探しませんか?
夢は「同窓会がしたい!」です。

?生まれた年
?性別
?地元帰省度
?思い出の先生
?中学時代の部活
?憧れの先輩&もう一度会いたい人ナドナド。。

コメント(191)

友人に紹介されてmixi始めたばかりだけど、ここのコミュ見つけたら何だか懐かしい顔ぶればかりだったので思わず書き込みしちゃいました。

生まれた年:1975年
性別:女
地元帰省度:月に1回
思い出の先生:小学校:川岸先生(?)中学校:丸橋先生
中学時代の部活:バスケ
会いたい人:みんな

結婚して10年経っちゃいました!!あまりにも早く年月が過ぎてしまい自分でもビックリ。歳を取ったと言うことかしら。。。
ビックリしたっ!
気づいたら、100名にリ------チ?!
コミュに参加してから挨拶がまだだった事が判明(遅ッ


?生まれた年→1986年
?性別 →女
?地元帰省度→常に地元にいます。。
?思い出の先生 →栗原昌代先生!!部活でお世話に…(怖
?中学時代の部活 →ソフトテニス部
?憧れは…いなかった;
 同級生には会いたいかな♫
探したらあったからまぢ感動したぁうれしい顔ハートぴかぴか(新しい)

1987年産まれるんるんるんるん
おんなのこ(ハート・Α・)
部活ゎソフテニテニスぴかぴか(新しい)
先生ゎ新井かつよ先生が好きだったなぁほっとした顔ハートぴかぴか(新しい)
会いたいひとゎ。。
やっぱみ━━━んなッうれしい顔ハートただいま東京に住んでて,美容学校に通路毎日頑張ってます(リボン三日月目がハート三日月)美容院
知り合いいたら感激だぁうれしい顔揺れるハート
どうも!なつかしいな〜。

?生まれた年  1986年
?性別     男
?地元帰省度  二ヶ月に一回ぐらい
?思い出の先生 高橋郁夫先生
?中学時代の部活 野球
?憧れの先輩&もう一度会いたい人ナドナド。。
高橋先生に会いたいですね!色々報告したいですし。

知り合い居たら声かけて!
こんにちゎハート最近mixi始めましたぁ顔(口笛)ぴかぴか(新しい)探してみたらぁったのでびっくりですふらふらexclamation ×2知り合ぃいたらぃーなぁほっとした顔るんるん

生まれた年→1987年

性別→女の子かわいい

地元帰省度→今は栃木県に住んでますが、長めのぉ休みは必ず帰ってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ちなみに帰省中はバィトしてるので新田にぁるショッピングセンターに時々ぃたりしますウッシッシワラぴかぴか(新しい)

思ぃ出の先生→後藤先生るんるんるんるん中3で担任でしたねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

中学時代の部活→一応バレーボール常に補欠だったけどわーい(嬉しい顔)ワラ……運動は正直苦手ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

憧れの先輩会ぃたい人→先輩はょくゎかんなぃけど、タメならみんなに会ぃたいなッほっとした顔ハート
自己紹介まだでした。みつおです。今は東京で働いてます。

?生まれた年:1980年
?性別:男
?地元帰省度:お盆と正月とGWくらい。
?思い出の先生:部活でお世話になった技術の城田先生、見た目では理科の青山先生。パーマというかアフロというか…
?中学時代の部活:バレーボール部
?憧れの先輩&もう一度会いたい人:
誰彼かまわず同級生、先生、部活の先輩後輩と会いたいなぁ。中学校卒業して10年以上経ってしまったので、あんな人やこんな人は今どうしているだろ?

もし私をわかる方がいらっしゃれば、メッセージなど投げてくださいな。そう!あのデカいヤツです!
木崎めっちゃなつかし揺れるハート

1987年生まれの♀るんるん
大好きな先生は後藤秀幸先生(´∀`*)
部活はブラバンムード
なにげ部長だったりしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
同級の方お久しぶりです。74年生まれのヤゴです。子供のつもりがいつのまにやらすっかり大人になってしまいましたね。
思い出の先生はやはり志村先生でしょう。小学校の先生はやさしく暖かい方ばかりでしたが名前が思い出せません。(@_@;)
ヨコは横ちん?もりもりは守ちゃん?
同窓会やりたいですね。同級生の方、直メでOKですのでご連絡いただけたら嬉しいです。
目すげェなぁexclamation ×2 
まさかこのコミュがあるとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
楽しく書かせて頂きますむかっ(怒り)

?生まれた年 → 1976年むかっ(怒り)

?性別 → 男走る人

?地元帰省度

→先月まで伊勢崎在住家、今はオーストラリア波

?思い出の先生&?中学時代の部活

→やっぱ須藤先生でしょ(バスケ部顧問バスケットボール

バスケ部でガードやってましたバスケットボール 足は速いほうでしたねわーい(嬉しい顔)
とにかく厳しかったなぁ、バスケ部はダッシュ(走り出す様)
元国体選手の肩書きでたくさんの強豪チームと練習試合を
させてもらったけど、結局県大会に行けたのは春一回だけだったなぁげっそり 
最後の夏も宿敵・笠懸に一点差で負けるという忘れられない試合をして
当時大泣きしましたたらーっ(汗) あれ以来真剣勝負から遠ざかっていましたが、
昨年30歳にして競技フットサルで群馬県1部に昇格しましたサッカー
頑張りすぎてじん帯損傷で入院もしたけど、やっぱり真剣勝負は最高むかっ(怒り)
その時バスケを一緒にやっていた仲間と今はフットサルやっているのが
なんとも不思議ですあっかんべー

?憧れの先輩&もう一度会いたい人ナドナド。。

→そうですね、陸上部でカっ飛ばしてたカワイイのに足激速っ走る人
だった山口先輩に会いたいですねむかっ(怒り) 結構ファン多かったですよぴかぴか(新しい)


そんなわけで、木崎小時代は、知る人ぞ知る「木崎博士」によるカキコでしたexclamation ×2

みなさん、木崎はいいところですよぴかぴか(新しい) 誇りをもって生きましょう手(チョキ)

 1984年生まれうれしい顔

 男あっかんべーグッド(上向き矢印)

 毎日地元でヒマして
 ますよ(o^-')b

 思い出の先生は中二
 まで野球部の
 顧問だった青山先生
 だなぁ
 色々迷惑かけちゃっ
 た(≧∇≦)


 ちびで可愛いかった
 あの子に会いたい
 (*゚▽゚*)

 同窓会やりてぇうれしい顔ハート
はじめまして。

1978年

男。

地元密着型。

新井正春先生・横田丈生先生・新島伸子先生かな。新井先生は俺を漫画『東京大学物語』を好きにさせてくれた悪い先生だった。
横田先生は、普段怖い印象しかなかったが、熱いハートの持ち主で人生の糧になった方です。
新島先生は、新任教師?研修?副担?だったか忘れたが、今は勤め先の上司の奥様で未だに名前で呼んでくれる優しい方です。

テニス部。

テニス部の生田先輩って、知らないかな?
あの先輩が居てくれたお陰で、部活が楽しかった。

会いたいな。

宜しくお願いします(^-^)/

台風 1989年生まれぴかぴか(新しい)


台風 おとこ


台風 長期休暇のときだけあせあせ


台風 白石先生・堺先生電球


台風 部活はバスケ部っすバスケットボール


台風 同級生のみんなに会いたいるんるん
はじめましてっ。

先日実家帰った時にふと
コミュあるのかなーと思って…検索したら
ホントにあったので思わず入ってしまいました。

?1974年
?男
?年に1〜2回?
?あー先生の名前が出てこない…w
?柔道部
?とりあえず記憶を蘇らせているところです…w

今は都内でまったりとゲーム作る仕事しています。
あまり休みがないのでほとんど帰ってませんw
はじめまして。ヨロシクお願いします。

?1973
?男
?木崎在住
?結構います
?バレーボール
?かなりいます

初めまして、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


1979-1980生まれの方々は、二人くらいしかいないようで…バッド(下向き矢印)


地元愛exclamation ×2みんな暇なら俺がいますヨー!帰って来たら連絡くれexclamation ×2
またよろしくお願いします。
一回mixi卒業したのに、寂しくて
戻ってきてしまいましたウッシッシ

?1974年
?女
?1年に一回くらい?
?顔はわかるけど名前忘れた…
?ソフトボール
?沢山います。


昨日mixi始めましたウッシッシ木崎中のコミュがあるなんて冷や汗早速書き込んぢゃいますわーい(嬉しい顔)
1975年生まれ

志村先生の廊下5往復げっそりテニス部の稲村先生怖かったなぁもうやだ〜(悲しい顔)その後顧問になった桜井達夫先生、もぅ一度会いたいなぁげっそり
地元に帰っても同級生に会わないけど、みんなドコ行っちゃったのexclamation & question同窓会とかってやらないのかなぁ
はじめましてほっとした顔

最近mixiを始めたばかりなので、コミュニティを見つけて嬉しくてみんなのコメント読んで懐かしくなりましたあせあせ

?1974年
?女子
?頻繁に
?石原先生、志村先生、西村先生…などなど
?バドミントン部
?お世話になった先生や同級生、部活の先輩


足あと足残すかもしれませんが、気にしないで下さいませあせあせ
はじめまして!
木崎のコミュいいねぇ‼

�生まれた年 1976
�性別 男
�地元帰省度 ちょこちょこ行くよぉ〜
�思い出の先生 小山、須藤、西村、先生
�中学時代の部活 バトミントン
�憧れの先輩&もう一度会いたい人 いろんな人
?生まれた年
1977年(早生まれ)
?性別

?地元帰省度
地元住まい(実家)
?思い出の先生
丸橋真理子(旧姓:林真理子)
?中学時代の部活
バドミントン
?憧れの先輩&もう一度会いたい人ナドナド。
同級生
1、1986
2、♀
3、いまも住んでる
4、 門倉先生、長岡先生、野上先生
5、バドミントン
6、先輩とか同級生、初恋のひと…再会してみたいひといます〜あのときうまく話せなかったひとにまた会って話をしてみたい(笑)

同中関連で知り合い増やせたなら♪よろしくです
はじめまして

生まれた年  : 1975
性別      : 男
地元帰省度  : 今も住んでいます
思い出の先生 : 桜井先生かな
中学時代の部活 : テニス部
憧れの先輩&もう一度会いたい人ナドナド。

先生や友達に全然会っていないからいろいろな人に会いたいです。

ログインすると、残り168件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新田町木崎中学校&小学校★OB 更新情報

新田町木崎中学校&小学校★OBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。