ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三菱キャンターコミュの『雑談用のトピばい』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
携帯替えたんで車の画像貼り直します。皆様安全運転で!

コメント(18)

コメントありがとうございます。これからも大事に乗るつもりですが…軽油も高くなりましたね…でも全開バリバリブン回して風切って走ります!!
先ほどはありがとうございました。ベカムクンさんの愛車拝見させていただきました。
かなりキマッテテいい感じですね指でOK
自分のは乗せれるような愛車じゃないんですけど、頑張りやすわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!!これからも大事に乗りましょう!!安全運転で!!
トラックは毎年車検が面倒くさいですね…せめて2年は欲しいですかね涙
初めまして電球
トピ立てるまでもないのでこちらから質問させてくださいバッド(下向き矢印)
newキャンターの標準に乗っています電球
今マニ割りの最中なのですが皆さん単発側の継ぎ目ってどうしているのでしょうかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
フランジを作っているんですかexclamation & question
> 農民を馬鹿にするな!さん
トラックショップに単発側用フランジみたいなの売ってますよぴかぴか(新しい)
ジェットでみましたぴかぴか(新しい)
> あかさたな工業?さん
ありがとうございます電球手(チョキ)
明日探し回ってみますあせあせ(飛び散る汗)
ガスケットも売っているもんですかねあせあせバッド(下向き矢印)
> 農民を馬鹿にするな!さん
無ければガスケットを自作できるシートがあるので自作するか液体ガスケットでいいと思いますグッド(上向き矢印)
ニューキャンター、旧キャンター、旧エルフなどいろいろありました電球
> あかさたな工業?さん
あせあせ(飛び散る汗)そんな便利グッズがあるんですかげっそりexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
知りませんでしたバッド(下向き矢印)
何度も親切にありがとうございますぴかぴか(新しい)
> 農民を馬鹿にするな!さん
いえいえぴかぴか(新しい)
ヤフオクでも液体ガスケットや自作用の物ありますよぴかぴか(新しい)

マイミクになりませんか?
今月からキャンターガッツがアトラスOEMになってしまいます。
2台続けてガッツを仕事に使っているので何か寂しい気分です。
ついにキャンターガッツ(アトラス)がWEBカタログに載ってしまったわけですが、本家キャンターの1.5t積みはカタログから削除されていませんね。
両方を並行して販売するのでしょうか?
まあキャンター1.5tは全低床しかないので、シングルや小径ダブルが欲しければアトラスしか選択肢がありませんが…
買ってしまいました
これで坂道登るかな♪
こんばんわm(__)mちょっと聞いていいですか!ジェネーションキャンターに乗ってます。サイドマーカーを取り付け、スモールライトから電源(+)を取り、スイッチかましてサイドマーカーを点灯させました。スイッチをオフにした瞬間バチ(T_T)スモールもつかなくなりました。ヒューズをみましたが、異常ありません。原因はなんですか?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三菱キャンター 更新情報

三菱キャンターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。