ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

30代以上のディズニーファンコミュの【質問】はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、体力がおちたせいか?年齢的なものか?前よりも乗り物に対する執着が薄くなりました。その分ゆっくり買い物をしたり、食べたり、ショーを見たりする時間が増えてますほっとした顔
来月TDRに行くのですが、まったりするのにお勧めの場所があったら教えてくださいるんるんランドでもシーでもOKです指でOK

----------------
09/01/26管理人追記
タイトルを変更しました。

コメント(66)

>こしさん。
お返事ありがとうございます。
予算は・・・多分キットじゃなくバラになってしまうので
そこそこ覚悟出来てます。(言わないけどがま口財布
D5000・・・(公式見てきました指でOK)CM覚えてます犬
D3100とかのWズームキットの価格comチェックはしていたんですが、
私も〜200mm位のレンズ1本かなぁ・・とは思っています。
パレードとか変えてられないですし〜あせあせ
ハロウィンの時の上の方のミッキーはどうですか?
200でも平気かな??

>バスクさん。
お答え戴き有難うございます。
EOS KIIS X4。こちらも気になる機種指でOKです〜。
純正に18〜200mm(35ミリ換算で28.8〜320mm相当とか)というのが
あるんですが、
なんとなくこの辺りかとも思いつつ・・
300・・・300・・あせあせ

ファニハーやってる間に答え出すように考えます。
大変参考になりました、有難うございます。
ミシカのミッキーは・・・ほっとした顔ハハッあせあせ(飛び散る汗)
>にゃんこさん。
そんな事言わずに教えて下さい〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ドナは何で撮っているんですか〜あせあせ(飛び散る汗)
AF前とAF最初とEOS初期の機種持ってたけど、
雑事に追われている内にデジカメに乗り遅れたウラシマです〜。
海の底にカメと沈んでいたんですけど
どこからともなく素敵な仲間達の声が聞こえてきて・・・
> たるまさん

上で皆さんが言ってる事が全然わからない、にゃんこです(笑)

ドナちんは、ずっとコンデジで、3倍で撮ってました(笑)
どれが名前か解らないくらいの素人なんですよ…。
たぶん、これだと…

SONY Cyber-shot DSC-L1

せめて夜写真が撮りたくて、年末に買った、デジカメは、これです。

Nikon COOLPIX P100

まだ3回くらいしか使ってないのですが、フタ開けるのも忘れるくらいです。
レンズ別売りなんて、豚に真珠ですあせあせ(飛び散る汗)

ね〜。役に立つ情報じゃなかったでしょ〜?(笑)
レベルダウンしちゃいますでしょ。
>にゃんこさん。

Nikon COOLPIX P100 公式HP見てきました。
※広角26mm相当から超望遠678mm相当までの光学26倍ズームを搭載。
・・・・スゴイ誘惑 ハート達(複数ハート)
> こしさん
わざわざありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
やはり200?あれば大体押さえられますね。
これからしばらく色々と店頭で触ってみようかと思います。
レンズとか手との相性とか。

ミシカはおそらく静止画を撮る日は来ないような気がしているので(笑;) (3D映画がぁ〜)

ありがとうございました(`_´)ゞ
こんばんは。

何となく不意に思ったので書き込んでみました。
ビデオ派の方にご質問です。
撮影の時に役立つテクで、「教えてさしあげてもよろしくってよ」っていうのがあればお願いします。m(_ _)m
(ざっくりしててスミマセン)
> こしさん
返信ありがとうございます。
いつも二の腕ぷるぷるしながら撮ってました。
リュックは検討の余地ありですね♪
> おにぃやんさん
ビデオ派ですがテク無しなので書かなかったんですが、確かに私も前リュックしますね〜。

あと、スポット採光とかの液晶操作用にDSの安いタッチペン利用してます。指先だと狙い辛いから。
> たるまさん
情報ありがとうございます。
年に数回しかイン出来なかったので、動画はお土産として持ち帰り、何度も観てた身ですあせあせ
次の機会にはブレの少ない映像をゲットしてみせます!
こばちかさん、私も1人インが多いです。(途中から、マイミク強制引っ張り出し(笑)の時もありますが・・・)
私は昔から単独行動でのインが多かったのであまり苦にならないのですが、ショー待ちの時などはやっぱり淋しいです涙が、のんびりマイペースで動ける!っという事では1人大好きです!!
すいません・・・話が横に・・・
えっと、苦手でなければキャラグリ(特にフリー・整列は淋しくなるかも・・・なので)にチャレンジとかお子様が普段一緒のようなので、いらっしゃる時行きにくいレストランやウインドウショッピングなさるとかどうでしょう??
後は平日ならさほど混雑していないので、ふらっと通りかかって間もなく始まるショーがあればのんびり見て楽しむなどいかかでしょう??
優雅なパークライフ、楽しめると良いですね!!
私も、単独行動にあまり不自由を感じない人なので、気ままに歩ける、お一人様インは好きです。
とはいえ、イン自体、頻繁とはいえないので、お一人様イン30%、お連れ様イン70%くらいでしょうか。

コイン集めが趣味なので、チェックがてら、全てのお店を入ってみたり。
散歩しながら、風景写真撮ってみたり。
のんびりお茶しながら、プリントした写真を友人に送るため仕分てみたり(笑)
ショウやパレードの目当て意外は、かなりとりとめなく動いています。
平日インが減っているので、キャラいじりが減ってますが、空いてる時はよく遊んで貰いました。

そうそう、買い物してると、大抵キャストさんに声かけられます。
持っているバッグや帽子、携帯まで、皆さんディズ好きは、目ざといですね〜
そういう触れ合いも楽しいですよ。

また、ショウパレの待ち時間は、本読んでいるか、日記書いてます。
気ままで気持ちいい時間ですよ。
> こばちかさん

確かに天気が微妙ですねあせあせ(飛び散る汗)
でも降らない予定なので、歩きやすいかも?ですよ。
是非、なうって下さい(*^_^*)
質問です手(パー)今、コロコロって何種類ありますか?近々シーに行く予定なんでお土産に買っていきたいな〜っとほっとした顔
こんにちは!お一人様でパークに行く際の、みなさんの過ごし方、おすすめコースなどを教えて下さいぴかぴか(新しい)顔(笑) あと、ちょっとリッチに頂くランチなども、知りたいです💕よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
>>[54] 私はランチにカナレット行くこと多いですスパゲッティ
>>[55] 遅くなりました!コメントありがとうございます顔(笑)参考にさせていただきます
>>[58]
あまり滞在時間は長くなかった為、私が感じたコロナ対策ですが…
アルコール消毒の設置場所が増えたように感じます。
パーク内は自己管理がメインのように私は感じました。
キャストさんもマスク着用の方が多々いらっしゃいました。
>>[60]
キャラグリに関してですがニュース報道されているプリンセス・プリンス・メリーポピンズ達には私は会えていません
他のキャラクターに関してはあまり何もかわっていないように感じました
>>[63]
いえいえ。お役にたてたのなら良かったです。
みんなで情報交換して楽しく過ごせるといいですねスマイル

>>[62] キャラグリですが、フェイスは無しになって、かわりにカルーセルや違うところでご挨拶のみになっているようです。
その他のキャラは変わりなしのようですよ。
そのためアリエルはこのまま会えずにさよならになりそうですね凹
>>[65]
言葉が足らずすみませんm(__)m
ニュース報道後に会った事がなくパーク内での挨拶なども見ていないといった意味で会えてないと書いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ご丁寧にありがとうございます。
他のキャラクターは一昨日グリしましたが何も変わってなかったです表情(嬉しい)
確かにアリエルの再開はかなり難しそうですね…

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

30代以上のディズニーファン 更新情報

30代以上のディズニーファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング