ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GAME DINO阪急茨木駅前店コミュの提案、ご意見ご感想とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
より良い GAME DINO になれるように意見等を書き込める用に。

と生意気に新トピックで立ててみたりw

皆さん遠慮せずにどんどん意見を出していきましょう。


とりあえずスレ立てた義務として一つ提案をば

ワタクシσ(´∀`)用に安心して寝れるベットを(何

コメント(96)

前もって告知してもらえれば、常連は予定は開けれると思うので、是非ともやってください。

動画の件ですが、一台でも充分ですが、二台あれば最高ですね…。
ともかく、録画できればもっと盛り上がると思うんで、お願いします。m(__)m
そろそろメルブラフリープレイしませんか?
>>ユウ君
おk〜!
時間帯は前言ってた開店〜16時の500円でいいかな?
個人的には土日限定にしたいが・・
シードも前いってたフリープレイおねがいします。
>>ユウ君とじろたん
日程は上司と相談してみて決めますねー!

多分開店〜17時、17時〜ラストの2パターンでお一人様\500になると思います。
これも曜日限定でやろうかな・・

俺も白レン頑張るぜ!!
鉄拳のフリープレイもそろそろ
17時から閉店まで500円でよろ
要望のあった各ゲームのフリプについて
どうなったのかの話キボンヌ
>>おうとつ様

各フリープレイとも、現在超前向き検討中ですよ!
ですが現在は合同鉄拳大会の企画の方を優先的に動いていますので、時期はちょっと遅くなります・・
いつもギルティやってる学生なんですが、青リロだしてもらえませんかね?
青リロ対戦したくて仕方ないんですよ(>_<)
>>飯様

返答遅くなり申し訳ありません。
GGXX♯reload青の導入についてですが、対戦台導入は現在進行形で検討中となっております。
個人台(対戦可能なコントロールパネル)での導入ならすぐにでも可能です。
きっし〜ん!!


MJはリアルに安くならないのぉ??m(__)m


本店はめっちゃ安かったのに…( ̄へ ̄|||)
<<GONPさん

個人台でもいいので導入お願いしますm(_ _)m
>>宿命

ちょwwここではGONPでwwwwww
今の所、料金変更は考えてない・・申し訳ない;

>>飯様

了解しました、今週水曜日に基板変更かけます!
僕も青リロ対戦したいです・・

>>おうとつ
6の前というか、7月イベントでフリプ大量導入するから、もうちょっとだけ待っててー;
色々と詳細あるので、是非カウンターまでお越しを。
<<GONPさん

ありがとうございます。
水曜日の導入を待ち望みつつ、対戦台の導入を夢見てます(^O^)
本日導入予定のGGXX青ですが、部品不足の為稼動は夕方以降となります。
はじめまして!!

MIAの録画ができるということで
8月4日開催を目処に対戦オフ会を茨木DINO様で
実行させていただけないでしょうか?

MIAコミュニティのほうでスレッドを立ててみましたが
どのくらいの人数が集まるのかまだ未知数です。

開催の可否のお返事をいただければありがたいです。
盛り上がり次第では定期的なオフ会の開催も
あらためてお願いにあがりたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

第一回 GAME DINO阪急茨木駅前店で遊ぼう!OFF会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=20753976&comment_count=0&comm_id=1517311
>>ファルコンさん
数ある店舗の中からDINOを選んで頂き、光栄に思います!
謹んでお引き受けすると共に、全力で支援・応援・協賛させて頂きます!!

人数集まる雰囲気でしたら、大会を開催してみてはどうでしょうか?
人数次第では、MIA2枚目も用意します!
>>DAMEPOさん
ありがとうございます!!
それではコミュのほうで人数集計して多そうでしたら
またご連絡差し上げます。
大会も素敵ですね!まだ稼動から間もないので
今回はじっくり対戦会ってことでみんなで対戦の雰囲気を
共有できたらなぁ・・と思ってます!
そのうち大会もやってみたいですね!

今後ともよろしくお願いいたします。
バーチャファイター5ですけど50円になりませんか?
50円の店が増えてきた今では150円2クレ微妙です。
50円になれば高槻などの近隣のバーチャ勢も引き込めると思うんですが。
ちなみに50円の店は大阪だけでもDX筐体の店も含めて
7店舗ほど確認してます。
おはようです。次の音ゲー大会とか予定してませんか?覗いてみたいです。(*´▽`*)
>>七色様
返信遅くなり申し訳ありません。
VF50円化は今後も検討して参りますが
今の所変更予定はありません。ご了承下さい。

>>CROSS
すぐ修正します!!

>>♪亜音♪@HAPPY?様
おはようございます。
音楽ゲームの大会は現在の所予定はありません。
プレイヤー様の声がたくさん挙がってくれば行いたいと考えております。
運営ご苦労様です。

以前から気になっていたのですが店舗全体のゲーム音量を
もう少し下げていただけませんか?
前の店長さんの頃は程よかったのですが
方針の違いでしょうか?
今はまるでパチンコ屋の中のような騒音で
長時間居ると頭が痛くなってしまいます。
中でまともに会話も出来ません。
ご一考願います。
>>七色様

ご意見、ありがとうございます!
店内音量の件、了承しました。
近日中に店内全体の音量調節を行い、完了後に報告致します。
店内音量、全体的に少し下げてみました。
まだうるさい、お友達様との会話が聞き取り難い等、
ご意見ありましたら是非ご連絡をお願いします。
いつもお世話になってます。

最近配置変えがあってから、音ゲーコーナーに流れてくるスロコーナーの煙草の煙がすごいんですが……
あと弐寺の前で煙草吸われると扇風機の風にあおられた煙がポップンの待ち椅子を直撃して、正直耐えがたいです。

配置を元に戻すのは無理でも、空調の向きを変えたりとか、なんとかならないでしょうか……?
ケツイの1P側のオート連射じゃないほうのショットボタンが以前から時々効かなくなってたんですが、今日遊んだときは完全にダメになってました。
スコア稼ぎには必須のボタンなので、メンテナンスしていただけると助かります。
>>圭@すなぷきん様
ご意見ありがとうございます。
10月の中旬より、音楽ゲームコーナー内では音楽ゲームコーナー外での
喫煙を促すよう店員が声かけを行なっております。

煙草を吸わないお客様、煙草を吸うお客様の両者が共に
共存出来る空間になれば、と考えております。


>>骨BONE・ゼロ様
不良メンテナンスのご報告、ありがとうございます。
1P側ショットボタンの改善が終了しましたので、ご報告致します。
ご迷惑をおかけしました。
DINOのゲームに飽きてきました。
自分は鉄拳・ガンダムVSガンダムぐらいしかありません。
そろそろ入れ替えをお願いしたいです。
>>ジャッカルさん

今こそ北斗バスケ部に入部する時!!
・・本当に申し訳ない、筐体が少なすぎてorz
6スロコーナーにKOF2000入れたので、やっちゃって下され!!
絆スレに書き込もうか悩んだけどこっちのほうがよさそうだったので。

現在、新機体支給により多くの人(私も含め)が
@確実にくじ引きを引きたい
@新機体を消化したいけど、オンラインだと使えない
などの思いがあるかと思いますので、近日中に再びオフライン稼動を
お願いしたいです。土日は難しいと思いますので平日の午前中や
時間を指定してのオフライン実施をご検討頂きたいです。

個人的都合を申し上げれば今週の木曜と金曜に!!(なんという我侭)
>>へぼりーだーさん

なんというナイスタイミング!!
丁度明日から1週間(土日除く)、前回同様開店から13時まで
全台オフラインモードで稼動致します。

まだ機体全部ゲットしてない方、
手っ取り早く大佐まで上げたい方(これは賛否両論w)、
クジ引きまくりたい方は是非是非ご利用下さい!!
>>サンチョさん
うっひょー♪ありがとうございます
なんと空気読んでる営業なんだwww
では早速明日行かせて頂きます。サイサリス引くまでやりまくるっす
はじめましてこんばんわ。

今日早速?DX EMPRESSさせていただきました。
まさかの?DX復活、一ファンとしては嬉しい限りです。

そこで要望なのですが、ジョイント設定(1クレでダブルプレイStandard・EXPERTが出来る)にはなりませんでしょうか?
数少ないとはいえ、一ダブルプレイヤーからの要望としてご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
大変遅くなりましたが、EMPRESSのDPジョイント設定していただきありがとうございました。
まだまだDPする方は少ないですが、これを機にDPに触れる方が一人でも増えればいいなと思います。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GAME DINO阪急茨木駅前店 更新情報

GAME DINO阪急茨木駅前店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング