ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怖い話は好きですか?コミュの怪談話の最中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
怪談話の最中に霊体験とかした人いますか?
すごく興味があります!

コメント(2)

はじめまして。私が怪談話中に体験した怖い話です。


私達仲良しグループ6人組は高校からの付き合いで、クラブ終了後に部室に溜まっていろいろな話をして盛り上がっていました。


中でも怖い話が大好きで、自分の家で起きた霊体験、噂に聞いた怖い話などをして、いつも締め出しギリギリまで話をしていました。

そんなある日いつもの様に怖い話で盛り上がっていました。始まりはうちの学校で過去に飛び降り自殺があったという話でした。そんなこんなで立て続けに怖い話をしていると、

うちの学校の制服を着た女の子が部室の壁から出てきて向かいの壁に入って行くのが見えました。


見たのは位置的に私だけ…。みんなに伝えると怖い話がヒートアップして、最終下校の時間に。

帰る用意をしながら、私は怖い話を続けていました。

みんなが私の怖い話のクライマックスを聞こうと輪になった瞬間


フッと足下に風が吹きました。


みんな怖くて下が見れません。

私達の囲んだ部分の足下が真っ暗になり、穴が空いているかのようになりました。闇は足下から膝下へと徐々に登ってきます。

『出ようか』

一人が言い、全員無事に外へ出ることができました。

私達は怖い話のしすぎで霊道を開いてしまったのでしょうか。未だにわかりません。
 皆さんこんばんは。怪談中に起きたことじゃありませんが一瞬怖かったことを…

 先日、ケータイで怖い話サイトを見ていたらいきなりケータイ画面がブラックアウト!電源が落ちました。しばらく圏外で、しかも読んでいたのはあの「良栄丸」。興味あるかたは検索してみるのもいいでしょう。あまりおすすめはしませんがあせあせ(飛び散る汗)
 話に聞くとケータイもお祓いしてもらう時代、ちょっと洒落にならなかったです。
 駄文につき、失礼しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怖い話は好きですか? 更新情報

怖い話は好きですか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング