ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ducati Hypermotard Ownersコミュのタイヤ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HyperMotardに乗り始めて1年半ほど。
そろそろタイヤが減ってきました。

次のタイヤをどうしようか検討していますが、日常的に乗っているというのもあって、
今度は長持ちするようなタイヤをはいてみたいなと思っています。

お勧めとかあったら教えて欲しいです!

タイヤのドレッドパターンが変わるだけで、結構印象変わりそうです。

コメント(11)


はじめまして。

僕も試してはないのですが、仲間内で評判の良かったのは、少し前はメッツラーのM3、最近はピレリーのディアブロ・ロッソ。

今月号のドカマガにもタイヤガイドが出てましたよわーい(嬉しい顔)
こんにちは〜
興味のある話題ですね。

オイラはBSのBT021使ってます。
選んだ理由はツーリングタイヤで、安くて長持ちしそうだったので…(笑)
只今、3000kmほど走りましたが、減り具合から7000〜8000kmは行けそうです。
グリップも高速道路や山道、雨天走行もいい感じです。
もっとも、オイラのヘボ走り程度のお話ですが…(爆)

パイロット ロード2から パイロット ロード3へ

2は13000キロ持ってくれましたぁ
ただし スリックタイヤ
やないん的な感じまで
使いましたが…

3は雨に強そうです!
久しぶりに書き込みます・・・
タイヤ・・・俺はロード2もBT023も5000キロほどで真ん中無くなってるんですが・・・・
乗り方が悪いんですかねぇ
>>[009]
加速は控え目に
カーブはしっかり倒す
自分流ですが
2気筒 トルク太いですからね
?C本目のタイヤです!
前回もロード3 14000?`持ちましたよー!

現在35100?` 一年で30000?`走りました(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ducati Hypermotard Owners 更新情報

Ducati Hypermotard Ownersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。