ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年6月26日生まれ☆コミュのまずは・・・☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは管理人のHAMAひとりからスタートです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
果たして何人集まるのやら…。しばらくはひとりで気長に待つとしますかっヽ(≧:≦)ノ

コメント(49)

>リッキーさん
遅くなりましたが…ようこそっ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
足跡にも残しましたけど、またふらーっと遊びに寄りますね。
今年のバースデーは絶対忘れないですね☆きっと!
1976年6月26日生まれの龍年のKです。
同じ誕生日の人が見つかり、嬉しいです。
今はもうすぐ終わる30歳の間に何かできることはないかと
あせりながら過ごす毎日です。
宜しくお願いします!
>Kさん
ようこそっぴかぴか(新しい)
このコミュ参加7人目にして、私以外の男性の仲間が入りました♪
ありがとうございます!
31までもうすぐですね!楽しみのような焦るような…確かに少し複雑かもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
>あすなろさん
ようこそっわーい(嬉しい顔)
仲間入り大歓迎です(≧▽≦)ノ゚♪
ここのみなさんは全員31歳と1日目を本日迎えてるんですね。
(当たり前だけどなんだか嬉しい気分ぴかぴか(新しい)
>キューピーちゃん(さん)わーい(嬉しい顔)
遅くなりましたが・・・ようこそっ(≧▽≦)ノ゚.:。+
お子様とキューピーの2ショット写真ハート達(複数ハート)カワイイですねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまーす♪
初めまして。
同じ誕生日の人を見つけて
嬉しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしま〜するんるん
>はやぽんママさん
仲間入り大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
同じO型同士ぴかぴか(新しい)宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
>sachiさん
遅くなりましたが・・・ようこそっexclamation
同じ年の同じ日に生まれた仲間がもう14人わーい(嬉しい顔)
何となく嬉しいですねぇるんるん
>Happy>^^<さん
>ここなさん
>カル・エルさん

1976.06.26コミュへようこそぴかぴか(新しい)
久しぶりにmixi見たら、新しい仲間が3人も増えててびっくりしました☆
ここにいる皆さんは、今まで同じ年月を過ごしてるんですよね!
当たり前だけど、なんとなく嬉しくなっちゃいますねわーい(嬉しい顔)
〉JOKERさん
15人目の仲間入り☆ようこそ!
すごい!JOKERさんの書き込み時刻が6:26になってる!
みんな動物占いだと『さる』だから、多少は似ているかもしれませんね♪
はじめましてぴかぴか(新しい)

なんか、みんな同じ誕生日かと思うと嬉しいですね〜リボン

素敵な30代を送りましょうねるんるん
動物占い『さる』私もだいたい当たってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おだてに弱いしうれしい顔たらーっ(汗)

〉ゆーりん参上さん
さっそくの仲間入りありがとうございますウインク
このコミュの皆さんがステキな30代を送れます様にっ☆
はじめまして。

前はなかったのに、ふと検索したら出てきたので
うれしくて参加させてもらうことにしました。

すぐ近くにまったく同じ日に生まれた友達はいるんだけど、
まだまだたくさんいるわけで、今回こうやって
一度に何人もの人と知り合えたのはうれしい限りです。

これからどうぞよろしくお願いします。
〉じゅんたんさん

はじめまして☆
鹿児島からのご参加ありがとうございます!
北海道のお仲間もいるので、この『1976.6.26』コミュも一気に全国区にわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
少しずつですが、輪が広がっていく様で嬉しいでするんるんこれからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
たまたま探してみたらあって参加させて頂きました。
特に占いとか信じるタイプではないですが、やっぱり「同じ星の元に産まれた」的な不思議な感じがします。
新入りですが、皆さんよろしくお願いします。
はじめまして。
同じ誕生日の人が、いることに感動です。
よろしくお願いします。
はじめまして。
偶然検索していたら見つけてしまいましたの参加させていただきます。

ヨロシクお願いします。
(*^-^)ノ30人も仲間がいるなんて感動♪この歳で未だ独身。派遣OLしながら、東京で夢に向かって頑張ってまーす。どうぞ、よろしくデス。
初めましてわーい(嬉しい顔)mixi歴が短いので、こんなコミュがあるなんて、驚きでした。私はA型です。それにしても、不思議〜。女性は厄年真っ最中頑張りましょうね〜がまん顔
はじめまして。
1976.6.26はアントニオ猪木とモハメッドアリの世紀の一戦を行った日ですね☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)
同じ誕生日の人揺れるハート
なんか嬉しくなりますウインクよろしくですexclamation
はじめましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
今年ももうすぐ来ますねむふっあせあせ(飛び散る汗)
コミュ参加させていただいてありがとうごさいますウッシッシ

皆さんに聞いてみたい…
誕生日は一緒でもあせあせ(飛び散る汗)
出生時間はさすがに一緒の一人は居ないと思いますが…
気になったのであせあせ(飛び散る汗)
すみません冷や汗
因みにいちごは5時30分だったかなっウッシッシ
同い年のみなさん どうもですウインク

もう少しで今年も誕生日がやって来ますねるんるん

みなさん今年の誕生日プランはどんな感じですかexclamation & question

出生時間かぁ時計
確かに気になるあせあせ(飛び散る汗)
今度実家に帰った時に母子手帳探してみまーす本

久しぶりの書き込み右斜め上右斜め上
寒いですがみんなわ風邪引いてないかな…

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年6月26日生まれ☆ 更新情報

1976年6月26日生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング