ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダメオトコを逮捕します!コミュの年頭訓授

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白金署員

2005年はダメオトコ特別条例が施行され、
全署をあげて検挙に貢献してきた。

白金署においては検挙率を大幅に伸ばし、警視総監より
特別賞を賜ったのも署員の努力のたまものに他ならない。

世間では「LEON」など、”チョイ悪おやじ”などを煽る危険文書も発行されており、これからはダメオトコの対象年齢も大幅に広がっていく懸念もある。

署員にあっては、2006年も引き続き今まで以上の努力を忘れずに職務にあたってほしい。

常に警察手帳を携行し、警察官としての職務の自覚を忘れずに邁進すること。


以上。

警視正 東京猫

コメント(3)

予想が当たり、ダメオトコの対象年齢が広がっている模様。また、最近まわりに゛俺はノンコミオトコだ゛といいきるオトコが増えてます。

どうしたらいいでしょう?
あいびぃ巡査
悪の芽は伸びていくもの。
育つ前に地道な活動によって、悪の思考を絶つことが重要である。
白金署としては、少年育成の一環として5Fの道場で
少年銃剣道を通して健全な精神を署員一丸となってはぐくむことも考えている。

また、警察手帳を随時携行している今、不審発言を傍受した場合にはその場で職務に当たって欲しい。

職質の第一歩、「まず一声」の精神を忘れずにいて欲しい。

各課にすでに今月の当番の回覧を回してある。
あぃびぃ巡査の所属する交通課からは、女性職員2人が当番に当たることになっているので確認して欲しい。
かしこまりました!
早速確認します。

ノンコミ男は撲滅しなければ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダメオトコを逮捕します! 更新情報

ダメオトコを逮捕します!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング