ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海上保安庁を応援しよう☆コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

>ななみさん

私もチラッとそのブログ覗いてみましたが、正直何が言いたいのexclamation & questionexclamation & questionって。
潜水士っていう仕事柄、危険は伴うものだと思いますし。

私は潜水士の彼がいるわけでもないですし、ななみさんや他の彼女さん達の心配や苦労は、どこまで理解できてるかって言ったら、全くといっていいほど理解はしてないと思います。
ただ、好きになった人が潜水士だっただけで、彼のことを心配する気持ちとかは一緒なんじゃないかなあせあせ(飛び散る汗)って。

彼が潜水士だからって悲劇のヒロインってちっ(怒った顔)
そしたら、警察官や消防士の彼女さんや奥様も悲劇のヒロインパンチになってしまう気がします。

ななみさん+彼氏さん、応援してますよハート達(複数ハート)
ななみさん、もし良ければ色々(差し支えのない範囲で)教えてください。
明日7日(火)18:00〜19:00
ケ-ブルTVで
「THE LAST MESSAGE 海猿」公開記念〜

☆実際の海上保安庁の仕事に密着したドキュメンタリ-番組が放映されます!!

自衛隊・消防・警察
みたいには目立たないですがあせあせ(飛び散る汗)
海上保安庁も被災地で
地道に頑張っています手(グー)
6月17日が迫ってきました。
尖閣に彼らは来るんでしょうか?
尖閣諸島の周辺海域で航行している中国の海洋調査船を海上保安庁の航空機が発見

31日午前、尖閣諸島の周辺海域で、ワイヤのようなものを引いて航行している中国の海洋調査船を、海上保安庁が発見した。
31日午前7時25分ごろ、尖閣諸島魚釣島の北北西およそ61kmの排他的経済水域で、ワイヤのようなものを海に下ろして航行している中国の海洋調査船を、海上保安庁の航空機が発見した。
海上保安庁が退去を求めたところ、午後4時半ごろ、日本の排他的経済水域から出たことが確認された。
2011年に入って、尖閣諸島の周辺海域で中国の海洋調査船が確認されるのは初めて。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00204472.html

きたか!
ワイヤのようなものって、何してたんだろう?
海保が新しい尖閣ビデオを公開しました!
巡視艇が放水しながら中国漁船に接近・接舷乗船するところが映ってます。
海保自ら映像公開したってことは、一色正春氏の行動を暗に認めたってことかな?


尖閣漁船衝突、海保が未公表映像を参院委に提出 (21:19)

 昨年9月7日に起きた沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁は11日、衝突した漁船を追跡する巡視船の前を別の漁船が横切っている場面などを含む未公表の映像を参院予算委員会に提出した。

 同庁が国会の要請に応じ映像を提出するのは昨年11月以来、2回目。

 これまでに、漁船が巡視船「みずき」に衝突するまでが公表されているが、今回は漁船が逃走し、巡視船が停止させるまでを同庁が編集した約12分間。巡視船が放水や警告音で漁船を停止させて海上保安官が乗り込む緊迫したシーンもある。

 沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が11日新たに国会に提出した未公表映像では、巡視船に衝突した漁船のほか、周辺で複数の中国船とみられる漁船が航行する様子が新たに判明するなどした。

(2011年8月11日21時19分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110811-OYT1T00956.htm
http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn110811_4.htm
1年前の今日、尖閣沖で漁船の衝突事件がありました。
あれからもう一年たってしまったのですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海上保安庁を応援しよう☆ 更新情報

海上保安庁を応援しよう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。