ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファンタシースターオンラインコミュの☆人探し☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでいいのかPSUコミュでいいのか、迷いましたが、こっちにしようと立てました。

人探しというトピックがなかったため立てました♪
ここでは、PSO時代の友達に再会したいけど、いまはどこにいるのかわからない!という方はここのみなさんに聞き込みしながら、再会への道に繋がってくれればありがたいです。

まず、わたしはPSO時代、beln'というフォマルでやっていました。だけどある事情でオンラインをやめなきゃいけなくなりました。

多数の友達と連絡取れなくなりました。
なので、いま探しています。

GALE ヒューマー IDはグリーニル、銀色で三つ編み。

SHADOW キャスト IDはスカイリー 黒いキャスト。別キャラにRacwel=Casul(ハヌ)、Pacifica(フォニュエ)を使っていました。

Hal.k フォーマー IDは覚えていません…。 別キャラにMichael、FIM2などを使っていました。ロマサガ好き、レア武器は自力で発掘するという方でした。

あ、いまPSUで一緒にやってる!!という方はぜひお声かけてくださいましー。

コメント(10)

Spelancast 黒いHUcastとVodka 黒いレイマーを使っていた人を探しています。
このトピを見たよという、昔の仲間からメッセをいただき、見てみたら、ビックリ!書き込みされている方がいらっしゃるとは!

ちなみに、現在、二名と無事再会できました。
引き続き探しています。
引き続き、あげあげ〜。
見つかるといいなぁ
はじめまして!

GC版で
Sefy フォマル
:+:mist:+: フォニュ
J.B. フォニュ

でやっていました。

知っている方メッセージお待ちしております!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファンタシースターオンライン 更新情報

ファンタシースターオンラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング