ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写真人 山村国夫コミュのとりあえず足跡帳。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

はじめまして。山村国夫さんのコミュがあったとはびっくり!喜んでさっそく入ってしまいました。

山村先生を知るようになったいきさつなどは今日の日記に書いています。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=53826964&owner_id=259022

また11月18日からDOTで写真展があるようで、東京の私にはうらやましい限りです。行かれる方、楽しんできてくださいね。
いらっしゃいませ。誰もきてくれないので寂しい思いをしてました。
こっそりファンがいるのでは?と思いコミュを立ち上げても
誰も来ず、山村さんの写真を見たことない私の友達に
コミュ存続の為登録してもらってた次第です。

最近、お体の調子が悪いようなのでお見舞いをかねて
今度の写真展も必ず行かねばと思っています。
一時は暗室作業すらドクターストップがかかっていたと
お聞きしてました。元気な姿、確認してきます。
はじめまして。
todayさんに知らせて頂いて、早速参加しました!
神戸在住で京都勤務ですので、仕事帰りに山村先生に
会いに行こうと考えております。楽しみです。
ぽちさんはもう行かれましたか?
私も行ってきたらこちらで報告しますね。
では、どうぞよろしくお願い致します☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写真人 山村国夫 更新情報

写真人 山村国夫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。