ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新井 輝(あらいてる)コミュの副管理人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日の 新機能リリース・障害のご報告 の項より。

===========================

■ コミュニティ副管理人機能追加のお知らせ 2006.12.27


mixi運営事務局です。

本日、コミュニティに副管理人機能を追加いたしました。
コミュニティTOPに「副管理人」という枠が表示され、副管理人がいる場合はその人の名前が表示されます。コミュニティ管理人は、コミュニティ参加者の中から副管理人を指名できます。

副管理人は以下の操作がおこなえます。

・トピックの編集・削除
・コメントの削除

詳しくは ヘルプ をご確認ください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

===========================

ということで副管理人が設定できるようになりましたので立候補を募ります。
このトピへのコメントでも私宛のメッセージでもOKです。
締め切りは1週間。1月4日(木)になった時点で区切ります。
頻繁に、もしくは定期的にmixiにアクセスできる方が条件になります。
「トピックやコメントを削除・編集できる」という権限と仕事を任せることになります。なので管理が不安定な方だと務まらないと思うので そこは御理解の程お願いします。(他人の事言えませんが…;)

ということで、興味・ヤル気がある方 お待ちしてます。

コメント(7)

やる気はありますが誰もいなかったら・・・
管理人です。ちょっと内容を訂正しました。
締め切りを2週間から1週間に縮めました。

繰り返しますが「頻繁にここを見る人」が条件です。
年末年始での忙しさを考えても1週間あれば募集期間は充分だと判断し、変更しました。
私も立候補しておきます。

ちなみに前管理人(暫定)ですw。
僕も立候補しちゃいます。

今日から4日間見れないのって定期的に見れないって取られるんですかね?w
立候補してくださった皆さん、ありがとうございます。
他の方も まだまだ募集中ですので気がある方はどんどんどうぞ。

> 4: D・M(タグ・ナオ)さん
大丈夫ですよー。今は年末年始時期ですから用事がある方も多いでしょう;
とりあえず立候補コメントかメッセージを頂ければ 候補者、になりますからOKです。

補足。私が書いた「定期的」とは、例えば…
「平日は無理だけど日曜には絶対mixiやってる」
とかそういう利用の仕方という意味です。
それだと月に4〜5回と少ないですが「確実に」見てくださいますからね。
ああ、複数人候補がいるのでしたら、私はいいかな〜。
今回は立候補取り下げます。

もしどこにも持って行きようがなくなったら、その時は声をかけてください>管理人さま
明けましておめでとうございます。(微妙に遅いですが;)

副管理人立候補の期日は本日いっぱいです。
今のところ管理人の方へメッセージでの立候補は無し。
まだ迷っている方(が居たら)、時間内にお早めにお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新井 輝(あらいてる) 更新情報

新井 輝(あらいてる)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。